« 冬至・・・やるよね! | トップページ | 素敵なクリスマス曲☆ »

2006年11月30日 (木)

ゆずおだゲット!

今週のお休みはとっても充実していました!☆只今、「クリスマスの約束」を観ながら更新中です☆
火曜日は相方さん の誕生日だったので、お友達と4人でランチに行って来ました!
本郷三丁目にあるイタリアンレストラン です!私はここのレストランは2回目で前回行ったのは2,3年?くらい前で、しかも夜だったのでどんなだったか全然覚えてなかったんですけど、いざ行ったら昼と夜は雰囲気が全く違うんだっていうことに気付きました。
前菜、パスタ、お肉、デザート、コーヒーのコースでお願いしました。とってもおいしかったです☆どれも本当においしくてお腹もいっぱいで大満足でした!☆
その後は後楽園に移動してブラブラした後、観覧車に乗って東京の夜景を眺めました・・・女4人で・・・・・・(笑)とっても楽しかったです!よい思い出☆
水曜日は横浜に行ってきました!イエナで素敵なコートを発見しました。でも購入してません。検討中・・・。スカートとかハーフパンツとかカワイイものを色々と見つけちゃって大変です!また行かなきゃ。そして「ノルブネ 」また行っちゃいました!やっぱり水道橋店また行きたい・・・・・・。
そう!やっと「ゆずおだ」ゲットしてきましたよ☆まだ聴いてないから、これから聴きます☆楽しみだよー☆☆☆
「14才の母」もビデオに録画したままだから観なきゃっ!

|

« 冬至・・・やるよね! | トップページ | 素敵なクリスマス曲☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4363669

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずおだゲット!:

« 冬至・・・やるよね! | トップページ | 素敵なクリスマス曲☆ »