« レギンスって・・・ | トップページ | 片付かない!! »

2006年11月 7日 (火)

冬だけどサクラサク・・・

今日はとても風が強かったですね。家の中から外を見てても風の強さに外に出る気を失いました。今日、出勤の人には本当に申し訳ないけど休みでよかったって思っちゃいました。朝もスゴイ雨が降ったそうですね!思いっきり寝てたから知らないんです・・・。昨日なんて「あいのり」観る気マンマンで、それまで自分の部屋にいたらそのまま寝ちゃったんです。10時くらいまでは記憶があったから相当、早く寝ちゃいましたね。

ゆずおだシングル発売まであと3週間くらいですね☆楽しみです!これに備えて久しぶりに「クリスマスの約束」観ようかな。この番組の曲を作っている時の厚ちゃんが本当にかっこよくて☆☆改めて?プロだなーって思わせてくれるんです。こうやっていろんな意見や思ったこと感じたことを言い合って素敵な曲が作られていくんだなって感じさせてくれます。
今、私は「歌時記」~サクラサク篇~にハマってて☆本当にいいんですけど!この頃の曲が大好きで、さらにまだ私がライブで聴いた事がない曲がライブバージョンで聴けるんですもん!ゆずはずっと好きだったけどライブ初参戦が1~ONE~ツアーなもので・・・。
このCDでは特に”ねこじゃらし”がすごくいいんです☆何回もリピートして聴いちゃいます!悠仁の声がすごく素敵なんですよね☆癒される。悠仁のハスキーボイスがこの歌と合ってるんですよ!本当にいい!☆”朝もやけ”と”街灯”もいいですね☆この3曲は一度ライブで聴きたい曲になりました☆
さて今年の冬至では何を歌ってくれるんでしょうか!?今から楽しみです!その前にどこでやるのかが一番の問題ですね。今年もやっぱり地方かなー。
「クリスマスの約束」を観るって言いながら結局、1~ONE~DVDを観てしまった。

|

« レギンスって・・・ | トップページ | 片付かない!! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4097916

この記事へのトラックバック一覧です: 冬だけどサクラサク・・・:

« レギンスって・・・ | トップページ | 片付かない!! »