« スパLAQUA | トップページ | レギンスって・・・ »

2006年11月 1日 (水)

食べ過ぎたー。

今日はダラダラと過ごしちゃいました。だけど夕方から仕事終わりの友達と地元で会いました!☆どこでご飯を食べるか悩んだあげく『AKI`S restaurant』っていうところに行ってきました。前菜、スープ、パスタ、ピザ、デザート・・・などなどのバイキングレストランです。お店に入った時に「バイキングのご利用ですか?」って聞かれたのでバイキングじゃなくて単品でも食事が出来る感じでした。安いし、おいしいし、とってもよかったですよ☆バイキングって、どうしてあんなにハリキッテ取ってしまうんでしょう。かなり苦しかったです。。。今日また久しぶりに会ったので、いろんな話し・懐かしい話しをたくさんして楽しいひとときでしたよ!☆

ゆずmobileのトップの写真が変わった!「厚治現場」たくさん更新されて本当に嬉しい☆☆今日なんて2回も更新されたよ!どこのラーメン屋さんだろう・・・ゆずラーメン?とっても、おいしそうです☆食べてみたいです。サッパリしていそうだよ。ホント「ゆずなし」じゃ普通のラーメンで、ゆずラーメンの意味ないですね。。。笑えましたよ!佐野名物って・・・佐野実のラーメン屋さん?って思っちゃいました。前はしょっちゅうテレビで観たけど今は全く出てきませんねー。この人ってラーメンの食べ方に厳しいですよね。。。なんか今、無性にコッテリしたとんこつラーメンが食べたくなってきましたよ!やっぱり冬はコッテリラーメンですよねー☆

|

« スパLAQUA | トップページ | レギンスって・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4034325

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎたー。:

« スパLAQUA | トップページ | レギンスって・・・ »