« フラリフラリと~♪ | トップページ | ワサワサワサワサ »

2006年11月19日 (日)

悠仁のことだけだ(笑)

寒くなってきましたねー。朝晩が本当に辛い・・・。本当に寒いの大っ嫌い!!!明日は真冬並みの寒さだそうです。「厚手のコートを羽織ってください」って今、言ってました。今から憂鬱で仕方ないですよ。でも冬服ってモコモコしてるしカワイイのが多いから好きなんです。ウェスタンブーツが欲しい!ってかなり前から言ってるんですけど今はコートも欲しいです!どこにいてもコート着てる人にばっかり目がいっちゃいます。ショート丈で紺か黒で迷ってるんです。でもピーコートではないんですよ・・・。お金がいくらあっても足りないですね。。。

今さら遅いけど、ゆずmobileのトップの写真がまた変わりましたね。悠仁の迷彩シャツカワイイ☆けど本当に髪が長っ!!!どこまで伸ばすんだろう。長めの悠仁だったら1~ONE~くらいが素敵☆って思っていたのにそれよりもはるかに長いですもんね。リボンの時が爽やか短髪だったから余計に気になってしまいます。「ユウ様の部屋」やっと更新されましたね!悠仁っ子は首を長くして待っていたことでしょう。なのに写真に悠仁いなかったですね。思いっきり探しちゃいました。きっと、みんなそうでしょう。でも子供たちの笑顔がとっても素敵でしたね☆☆
今日もそうでしたけど今はホントに冬至のことしか考えてないです。だって!だって!これで会えなかったら、もう本当に本当に悲しい。きっと次のツアーがあるだろうけど目先のクリスマスや正月を乗り切る気力が出ないよ・・・ってくらい去年、行けなくて悔しい思いをして「今年こそは絶対に冬至に行く!」って相方さんと誓いを立てているので・・・。あと1ヶ月弱か・・・早くこーい!!!冬至では短髪の悠仁に会いたいな☆☆

|

« フラリフラリと~♪ | トップページ | ワサワサワサワサ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

髪、切って欲しいです!☆
ホントに!お休みも取れたことですし前日は早番ですし何がなんでも会いに行きましょう☆
九州なんですかねー。横浜の可能性もなきにしもあらずだけど今のゆずだったら人が集まりすぎちゃいますよね。
10周年・・・どこだろう・・・

投稿: つか→いっちゃん | 2006年11月30日 (木) 01時47分

分かるぅぅぅ!!冬至までには髪切ってもらいたいよね。
絶対、何がなんでも、ゆずに会いに行こうぜい(≧∀≦)/

そっか‥明日は寒いのか。早く寝よーっと。

投稿: いっちゃん | 2006年11月19日 (日) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4237294

この記事へのトラックバック一覧です: 悠仁のことだけだ(笑):

» 12/11付 ゆずおだが人気な理由とは?隠されたゆずおだの思ひ・・・【うたばんで音楽召し上がれ】 [うたばんで音楽召し上がれ]
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ トラックバックお邪魔します♪  12/11日付 ウィークリーチャート第2位 ゆずと小田和正氏で“ゆずおだ”と名乗るこのユニットはTBSのTV「クリスマスの約束」番組内で、一夜限りのために誕生したスペシャルユニット。...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 08時12分

« フラリフラリと~♪ | トップページ | ワサワサワサワサ »