« ワサワサワサワサ | トップページ | ゆずおだゲット! »

2006年11月27日 (月)

冬至・・・やるよね!

明日は早番じゃないんです。
「早く起きなきゃ!」って言う焦りがないから今は気持ち的に楽です。

冬至まで1ヶ月を切りましたね☆☆☆って今年、本当にやりますよね。。。
ゆず紙でも何にもお知らせされてなかったし、なんかやっぱり不安。
私も相方さんも職場の方に休みを変わって頂いたんです。本当に心から感謝しています!
だから今年こそは、今年こそは・・・・・・絶対に行きたいんです!
やらないなんてことは絶対に有り得ないんです。
でもまぁ、そうは言ってもきっとやりますよねっ!ゆずを信じましょう☆
ヒントまで気長に待ちますか。それまで冬至に備えての防寒グッズやら何やらを買い揃えなくてはならないですねっ!
う~ん・・・・・・ニット帽が欲しいっ!!私って毎回毎回何かを欲しい!って言ってますね。。。物欲は止められないです。。。

|

« ワサワサワサワサ | トップページ | ゆずおだゲット! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4327821

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至・・・やるよね!:

» 冬至 [日本の年中行事]
冬至冬至(とうじ)は二十四節気の一つ。12月22日ごろ。および、この日から小寒までの期間。黄道|太陽黄経が270度のときで、北半球では太陽の南中高度が最も低く、一年の間で昼が最も短く夜が最も長くなる日(実際には数日ずれる。詳しくは昼を参照)。『暦便覧』では「日南の限りを行て、日の短きの至りなれば也」...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 23時56分

« ワサワサワサワサ | トップページ | ゆずおだゲット! »