« 冬だけどサクラサク・・・ | トップページ | すっかりクリスマス。 »

2006年11月 8日 (水)

片付かない!!

今日は久しぶりに部屋の片付けをしました。全然、片付かないです。洋服、雑誌いろんなものが散乱してて困った状況です。ゆずものもちゃんとまとめないと・・・。疲れたのでとっても中途半端な感じでやめてしまったので、またお休みの日に少しずつやらなければならないです。
明日は早番なんです!「14歳の母」を観たら寝ることにしまーす!

|

« 冬だけどサクラサク・・・ | トップページ | すっかりクリスマス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる!わかる!
片付けをすると必ず「懐かしいもの」が出てきて邪魔をするんだよね。気付くと夜、遅い時間になってしまうのがいつものパターンです。この誘惑に負けないで今年中に片付けるよ!
ダイジェストやってたんだね。タイトルだけで気になって観始めたけど、おもしろいよね☆田中美佐子が素敵なお母さんだよ!

投稿: つか→MOYA | 2006年11月 9日 (木) 20時27分

あたしも今日ちょっと片付けしましたよ!
気になるもの(写真とか)が出てきたら
それに夢中になっちゃったりして、時間がだいぶ過ぎたりしちゃいますね。。。。

14歳の母、こないだダイジェストがあって、それみたら気になり始めたので録画しちゃいました!!おもしろいね!

投稿: MOYA | 2006年11月 9日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4115757

この記事へのトラックバック一覧です: 片付かない!!:

« 冬だけどサクラサク・・・ | トップページ | すっかりクリスマス。 »