« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

ゆずおだゲット!

今週のお休みはとっても充実していました!☆只今、「クリスマスの約束」を観ながら更新中です☆
火曜日は相方さん の誕生日だったので、お友達と4人でランチに行って来ました!
本郷三丁目にあるイタリアンレストラン です!私はここのレストランは2回目で前回行ったのは2,3年?くらい前で、しかも夜だったのでどんなだったか全然覚えてなかったんですけど、いざ行ったら昼と夜は雰囲気が全く違うんだっていうことに気付きました。
前菜、パスタ、お肉、デザート、コーヒーのコースでお願いしました。とってもおいしかったです☆どれも本当においしくてお腹もいっぱいで大満足でした!☆
その後は後楽園に移動してブラブラした後、観覧車に乗って東京の夜景を眺めました・・・女4人で・・・・・・(笑)とっても楽しかったです!よい思い出☆
水曜日は横浜に行ってきました!イエナで素敵なコートを発見しました。でも購入してません。検討中・・・。スカートとかハーフパンツとかカワイイものを色々と見つけちゃって大変です!また行かなきゃ。そして「ノルブネ 」また行っちゃいました!やっぱり水道橋店また行きたい・・・・・・。
そう!やっと「ゆずおだ」ゲットしてきましたよ☆まだ聴いてないから、これから聴きます☆楽しみだよー☆☆☆
「14才の母」もビデオに録画したままだから観なきゃっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

冬至・・・やるよね!

明日は早番じゃないんです。
「早く起きなきゃ!」って言う焦りがないから今は気持ち的に楽です。

冬至まで1ヶ月を切りましたね☆☆☆って今年、本当にやりますよね。。。
ゆず紙でも何にもお知らせされてなかったし、なんかやっぱり不安。
私も相方さんも職場の方に休みを変わって頂いたんです。本当に心から感謝しています!
だから今年こそは、今年こそは・・・・・・絶対に行きたいんです!
やらないなんてことは絶対に有り得ないんです。
でもまぁ、そうは言ってもきっとやりますよねっ!ゆずを信じましょう☆
ヒントまで気長に待ちますか。それまで冬至に備えての防寒グッズやら何やらを買い揃えなくてはならないですねっ!
う~ん・・・・・・ニット帽が欲しいっ!!私って毎回毎回何かを欲しい!って言ってますね。。。物欲は止められないです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月26日 (日)

ワサワサワサワサ

久しぶりの更新でこんな遅くだけど・・・・・・・・・

・「嗚呼、青春の日々」「青」「遊園地」のPVが観れます☆
・『電視台』での「桜木町」「夏色」「超特急」が観れます☆
・『月光音楽団』での一コマが観れます☆
・「クリスマスの約束」のPVがチョロッと観れます☆

          『YouTube 』観てみてくださいっ☆☆

厚ちゃん素敵すぎです☆かっこいい☆☆☆「遊園地」リピートしまくりです☆
歌詞を間違えた悠仁おちゃめです!☆
どれも久しぶりに観たから新鮮でした!
こんな時間なのに大興奮でしたよっ☆☆☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

悠仁のことだけだ(笑)

寒くなってきましたねー。朝晩が本当に辛い・・・。本当に寒いの大っ嫌い!!!明日は真冬並みの寒さだそうです。「厚手のコートを羽織ってください」って今、言ってました。今から憂鬱で仕方ないですよ。でも冬服ってモコモコしてるしカワイイのが多いから好きなんです。ウェスタンブーツが欲しい!ってかなり前から言ってるんですけど今はコートも欲しいです!どこにいてもコート着てる人にばっかり目がいっちゃいます。ショート丈で紺か黒で迷ってるんです。でもピーコートではないんですよ・・・。お金がいくらあっても足りないですね。。。

今さら遅いけど、ゆずmobileのトップの写真がまた変わりましたね。悠仁の迷彩シャツカワイイ☆けど本当に髪が長っ!!!どこまで伸ばすんだろう。長めの悠仁だったら1~ONE~くらいが素敵☆って思っていたのにそれよりもはるかに長いですもんね。リボンの時が爽やか短髪だったから余計に気になってしまいます。「ユウ様の部屋」やっと更新されましたね!悠仁っ子は首を長くして待っていたことでしょう。なのに写真に悠仁いなかったですね。思いっきり探しちゃいました。きっと、みんなそうでしょう。でも子供たちの笑顔がとっても素敵でしたね☆☆
今日もそうでしたけど今はホントに冬至のことしか考えてないです。だって!だって!これで会えなかったら、もう本当に本当に悲しい。きっと次のツアーがあるだろうけど目先のクリスマスや正月を乗り切る気力が出ないよ・・・ってくらい去年、行けなくて悔しい思いをして「今年こそは絶対に冬至に行く!」って相方さんと誓いを立てているので・・・。あと1ヶ月弱か・・・早くこーい!!!冬至では短髪の悠仁に会いたいな☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月16日 (木)

フラリフラリと~♪

ついに三連休が終わってしまいました。早かったなー。今日もとっても天気がよかったから、自転車で1時間半くらい散歩してきました!とても気持ちよかったです☆
地元にも知らない場所はたくさんあるんですね。今度、行ってみたい!って思うお店がたくさんありました。いろんなお店を見つけられて、とても楽しかったです!本当は行きたいところがあって、ずっと探してたんですけど結局辿り着けませんでしたよ。。。またお休みの日にでも探しに行こうっと!あはは・・・。

それにしても「厚治現場」頑張ってますねー☆ちょくちょく更新してくれて本当に嬉しいですよ!☆ちょっとした事でも、あぁやって更新してくれるのが一番ですね!「ユウ様の部屋」も頑張って欲しいものです。
あと2週間弱で『クリスマスの約束』発売されますね!楽しみです!相方さんからは前よりもバージョンアップして、かなり素敵な曲になっている!と聞きました。今年のクリスマスはこの曲で決まり☆ですねっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

ゆうちゃん、こうちゃん。

今日は暖かかったですね!過ごしやすい一日でした。また明日から寒さが戻ってくるみたいです。みなさん風邪など引かないように気を付けましょう!!

チラホラとゆず紙が届き始めてるようですね☆相方さんのブログによると相方さんも届いたようです!私の家はまだ届いてませんよ!うちはどちらかと言うとゆず誌の方が早く届くような気がします。明日こそは届くかな。早く来い来い!緑の封筒☆

そうそう!今日プロテニスプレーヤーの杉山愛選手に会いました!たぶん・・・杉山愛選手です。たぶんね・・・・・・いざ有名人に会うと本物かどうかわからなくなっちゃうんですよ。もしかしたら、似てる人かもしれない・・・ってね。でも会った瞬間、「杉山愛選手だ!」って思ったのでたぶん本物です。やっぱり、たぶんだけど。。。
厚ちゃんにいざ会えた時、果たして私は気付くのでしょうかね。「厚ちゃん?本当に厚ちゃん?」って言ってモタモタしているうちに見失っちゃってそうですよ。きっと何にも出来ないまま後々、後悔するんだろうな。でも絶対にそんな風にはしたくない!いろんなところで、ゆずに出会ったって人がよくいるけど本当に羨ましいです!どうして会えるんでしょう。横浜に行っても全然、会えないよ。構えてると会えないものなんですよね。いつか街で二人に会いたいなー☆☆☆常に気が抜けないですね。。。
今、ニュースで秋篠宮様と紀子様は悠仁様のことを「ゆうちゃん」って呼んでるって言ってました☆なんか親近感☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

すっかりクリスマス。

今日、スタバに行ったらクリスマス使用になってました☆
昨日から販売が開始されたみたいですね!クリスマスバージョンのタンブラーやマグカップがとってもカワイイんですよー☆早速、「ジンジャーブレッドラテ」を頼みました☆甘すぎずジンジャーの香りが効いててとてもおいしかったです☆
今、フッと思ったんですけど冬至まであと6週間なんですねー!これだったらなんだかんだやっているうちに、あっという間に来てしまいますね☆本当に楽しみなんですけど!この日の為に1年間、頑張ってきたようなものだから今年は何としても行きたいですよ!今年はどこでやるのかなー。やっぱり地方かな。全く検討がつきませんよ。。。
これから1ヶ月半近くゆずっこさんたちはワサワサ落ち着かない日々が続きますねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

片付かない!!

今日は久しぶりに部屋の片付けをしました。全然、片付かないです。洋服、雑誌いろんなものが散乱してて困った状況です。ゆずものもちゃんとまとめないと・・・。疲れたのでとっても中途半端な感じでやめてしまったので、またお休みの日に少しずつやらなければならないです。
明日は早番なんです!「14歳の母」を観たら寝ることにしまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

冬だけどサクラサク・・・

今日はとても風が強かったですね。家の中から外を見てても風の強さに外に出る気を失いました。今日、出勤の人には本当に申し訳ないけど休みでよかったって思っちゃいました。朝もスゴイ雨が降ったそうですね!思いっきり寝てたから知らないんです・・・。昨日なんて「あいのり」観る気マンマンで、それまで自分の部屋にいたらそのまま寝ちゃったんです。10時くらいまでは記憶があったから相当、早く寝ちゃいましたね。

ゆずおだシングル発売まであと3週間くらいですね☆楽しみです!これに備えて久しぶりに「クリスマスの約束」観ようかな。この番組の曲を作っている時の厚ちゃんが本当にかっこよくて☆☆改めて?プロだなーって思わせてくれるんです。こうやっていろんな意見や思ったこと感じたことを言い合って素敵な曲が作られていくんだなって感じさせてくれます。
今、私は「歌時記」~サクラサク篇~にハマってて☆本当にいいんですけど!この頃の曲が大好きで、さらにまだ私がライブで聴いた事がない曲がライブバージョンで聴けるんですもん!ゆずはずっと好きだったけどライブ初参戦が1~ONE~ツアーなもので・・・。
このCDでは特に”ねこじゃらし”がすごくいいんです☆何回もリピートして聴いちゃいます!悠仁の声がすごく素敵なんですよね☆癒される。悠仁のハスキーボイスがこの歌と合ってるんですよ!本当にいい!☆”朝もやけ”と”街灯”もいいですね☆この3曲は一度ライブで聴きたい曲になりました☆
さて今年の冬至では何を歌ってくれるんでしょうか!?今から楽しみです!その前にどこでやるのかが一番の問題ですね。今年もやっぱり地方かなー。
「クリスマスの約束」を観るって言いながら結局、1~ONE~DVDを観てしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

レギンスって・・・

今日から三連休ですね!うちのお店も今日は忙しかったです。
明日、あさってとどうなることか・・・今からコワイです。
今日、仕事の帰りに前から欲しかったレギンスを買ってきました。今はいろんなタイプのレギンスが出てて、どれにしようかかなり迷ったんですけどシンプル?というか一番使いやすそうなダークグレイのレース素材にしました!ちょっとラメ?が入っててカワイイんです!☆リブ素材もかなり欲しいんですけど一足がわりと高いんですよね。。。だから、またの機会にすることにしました。
しかも携帯代を払うのをスッカリ忘れてて、今日慌てて支払ったらお金が本当になくなってしまいました。。。ホントにお金がないー。今まで、あんまりこういう風に思ったことないんですけど今月から特にピンチです。最近、残業もあんまりしてないですしね。今から給料日が待ち遠しいよー。なのに欲しいものはまだまだ、たくさんありますよっ!考えたらキリがない。。。ゆずの支払いもあるし、これから年末にかけては何かと出費が多くなってきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

食べ過ぎたー。

今日はダラダラと過ごしちゃいました。だけど夕方から仕事終わりの友達と地元で会いました!☆どこでご飯を食べるか悩んだあげく『AKI`S restaurant』っていうところに行ってきました。前菜、スープ、パスタ、ピザ、デザート・・・などなどのバイキングレストランです。お店に入った時に「バイキングのご利用ですか?」って聞かれたのでバイキングじゃなくて単品でも食事が出来る感じでした。安いし、おいしいし、とってもよかったですよ☆バイキングって、どうしてあんなにハリキッテ取ってしまうんでしょう。かなり苦しかったです。。。今日また久しぶりに会ったので、いろんな話し・懐かしい話しをたくさんして楽しいひとときでしたよ!☆

ゆずmobileのトップの写真が変わった!「厚治現場」たくさん更新されて本当に嬉しい☆☆今日なんて2回も更新されたよ!どこのラーメン屋さんだろう・・・ゆずラーメン?とっても、おいしそうです☆食べてみたいです。サッパリしていそうだよ。ホント「ゆずなし」じゃ普通のラーメンで、ゆずラーメンの意味ないですね。。。笑えましたよ!佐野名物って・・・佐野実のラーメン屋さん?って思っちゃいました。前はしょっちゅうテレビで観たけど今は全く出てきませんねー。この人ってラーメンの食べ方に厳しいですよね。。。なんか今、無性にコッテリしたとんこつラーメンが食べたくなってきましたよ!やっぱり冬はコッテリラーメンですよねー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »