« よーこーはーまー!☆ | トップページ | 嬉しいような悲しいような。 »

2006年10月16日 (月)

こんばんは。

10月も、もう折り返しになってしまいましたね。一日一日が過ぎるのが、めっちゃ早いですよー!!
ここ最近、通勤では『歌時記 サクラサクツアー』にハマってて毎日のように聴いてます。ライブCDって普通のCDとはまた一味違って、いいんですよねー☆また『歌時記』発売されないですかね。リボンの歌時記が欲しいっ!DVDからどうにか曲だけとってCDに出来ないものですかね・・・なんて・・・。
ゆずのダイアリーが更新されてた☆厚ちゃん髪の毛、伸びてた!チョコレートケーキ?ですかね・・・?今年は悠仁から、どんなプレゼントもらったんですかね。。。
今日、職場の上司からリボンDVDを買ってきて!って頼まれました。このDVDを観てさらにゆずのよさを実感し、もっとハマっていくことでしょう!☆
私もまたDVDをちょろっと観てから寝ることにします!

|

« よーこーはーまー!☆ | トップページ | 嬉しいような悲しいような。 »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よーこーはーまー!☆ | トップページ | 嬉しいような悲しいような。 »