« 女5人箱根温泉旅行☆ | トップページ | 忙しくなってきたよ。 »

2006年10月14日 (土)

しばらくぶりです。

すっっっごくサボってました。二ヶ月ぶり!?くらいの更新です。
ゆずのオフィシャルサイトのダイアリー並みに更新してなかったよ。あははー。
いつも覗いてくれていた方、本当にすみません・・・。いろんな人から言われたけどブログやめちゃったわけじゃないです!また気長にどんどん更新していくので、これからもよろしくお願いしますねー☆
さて、さて、今日は愛しの厚ちゃんの誕生日ですよー☆ハッピーバースデー☆☆厚ちゃん☆30歳ですかー。これからますます男に磨きがかかる歳ですね。いくつになっても、あの素敵な笑顔とカワイイ前髪は持ち続けて欲しいです!同じ20代ではなくなってしまったけど30歳になった厚ちゃん新たな気持ちで、これからも素敵な曲をたくさん作って私たちに届けてくれることを楽しみにしてます!☆
そしてもう一つ。今日は私の短大の時からの友達の結婚式でした☆ハッピーウェディング☆☆私は式と披露宴の両方に出席させてもらったんですけど、もう感動した!本当に素敵でした☆式中、旦那さんが登場して泣いて友達がお父さんとバージンロードを歩く姿を見て涙が止まらなくて披露宴でもちょいちょい感動しては泣いて・・・泣きっ放しでした・・・(笑)私、友人代表でスピーチ頼まれてて、やりましたよ!終わるまで緊張しちゃってあんまり、ご飯が食べられなかった(笑)原稿持っていざマイクの前に立ったら、たどたどしくなりながらも、言葉が出てきて結局、最後まで思ったことをしゃべってました。今さらながらあんなスピーチでよかったのかなー?って思いますけど私にとって光栄なことだったし、とっても素敵な時間が過ごせたので本当によかったです。二人ともたくさんの人に祝福されて、とっても幸せそうでした。人の笑顔って本当にいいですね☆みんなが幸せオーラに包まれてましたよ!☆

|

« 女5人箱根温泉旅行☆ | トップページ | 忙しくなってきたよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女5人箱根温泉旅行☆ | トップページ | 忙しくなってきたよ。 »