« ツイてない。 | トップページ | なにもない、けどリボンな日。 »

2006年10月24日 (火)

スタバ☆

スタバが好きでよく行きます。行くと絶対にスゴイ長居しちゃうんですよ。あの雰囲気が何か好きで、マッタリ出来ちゃうんですよね。行くと平気で2・3時間はしゃべってますよ。。。女の子ってどうしてあんなにくっちゃべっていられるんだろう!でもそれが楽しいしストレス発散になってるんですよね。
スタバが初めて日本に出店されてから10周年を迎えたそうでその記念に一週間ごとにいろんなカスタマイズを無料で出来ますよっ!先週はスターバックスラテにアーモンドシロップを入れてもらいました。今日はカプチーノにエスプレッソを1ショット入れてもらいました。また来週も行かなきゃ!全部、試して制覇したいんです☆

|

« ツイてない。 | トップページ | なにもない、けどリボンな日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイてない。 | トップページ | なにもない、けどリボンな日。 »