« スタバ☆ | トップページ | 秋晴れでしたね。 »

2006年10月24日 (火)

なにもない、けどリボンな日。

今日も一日、とっても寒かったですね。せっかくのお休みだったのに全く外に出る気にならなかったですよ。なんせ寒いの大嫌いなもので・・・冬生まれなのに!ってよく言われますけどそんなこと関係あるんですかね。こんな日はお家でリボンパーカー着てリボンDVD鑑賞会です!
明日は買い物でも行ってこようと思います!ウェスタンブーツ欲しいんですよね。ストールも欲しいし・・・冬物って高いんですけどどれもカワイイものが多いですよね。やっと給料日なのにここ最近ホンットに出費が多くてお金が全然ない。だけど明日、買い物に行こうとしてます。買い物も私のストレス発散方法の一つなので・・・。

|

« スタバ☆ | トップページ | 秋晴れでしたね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなの!気分転換に変えてみた。
もっと明るい色にすればよかったなって思い始めた。

ウェスタンブーツカワイイよね。欲しいよー!私も結構、前から欲しいって言ってる気がする・・・。
なかなか『これっ☆』って言うのに出会えないよ。私はサイズを探すのにも苦労するんだよね。。。
でも、お買い物って楽しいよねー!

投稿: つか→MOYA | 2006年10月25日 (水) 23時47分

あれ?!
デザインが変わってる!?

あたしも去年からずっとウェスタンブーツ
欲しくて欲しくて・・・
でも、惚れるくらいのものが出てこないよ!
あたしもお買い物したいなー
冬物って高いからたくさん買えないから悲しいっすね。

投稿: MOYA | 2006年10月25日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/3941479

この記事へのトラックバック一覧です: なにもない、けどリボンな日。:

« スタバ☆ | トップページ | 秋晴れでしたね。 »