« いよいよですね! | トップページ | ツイてない。 »

2006年10月22日 (日)

行ってきましたよ!

野音に行ってきましたー☆向かってる途中で何やら聴こえるんですよ・・・
二人の声だっ!!!まさかと思って、急いで近づいてみるとリハーサルやってました☆
くず星、雨と泪、友達の歌のほんのワンフレーズくらいでしたけど聴けました!☆
もう相方さんと大興奮でしたよ!一気に癒されたー☆
だってだってリボンツアー名古屋ファイナル以来、5ヶ月振りの二人の歌声でしたから。30歳になった厚ちゃんの歌声を聴いちゃいました!厚ちゃんの声が美声すぎ、伸びやかすぎで、本当にどうしようかと思いました。ライブに行けたゆずっこが羨ましすぎです。
30分くらい居た後、泣く泣く職場に戻りました。。。3番線のカバーを聴きながら・・・
仕事が始まって30分休憩の時に非常階段から覗いたけど、ライトアップが見えたのと何かを『ワァーワァー』叫んでいるのしか聴こえませんでした。
ライブに行けず二人の姿も見ることは出来なかったけど、でも同じ日に、こーんなに近くにいれただけで幸せです☆

|

« いよいよですね! | トップページ | ツイてない。 »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよですね! | トップページ | ツイてない。 »