« こんばんは。 | トップページ | いよいよですね! »

2006年10月20日 (金)

嬉しいような悲しいような。

今日も疲れたー!!!
ブログを復活させたと思ったら、メンテナンス中でまた更新できなかったよ・・・。
もうすぐ、ゆずの学園祭ですね!行かれる人いいですねー☆ゆずに会えるの本当に羨ましいです。私も30歳になった厚ちゃんに会いたいですよ☆
私は仕事で行かれないですけど・・・でも、土曜日がとっても楽しみです☆二人に会うことは出来ない・・・かもしれないですけど、すごく近くにいることは出来ますからっ!!!
それにしても冬至ライブが心配になってきました。休みが取れない可能性が高くなってきましたよ・・・。9月頃からお願いしているのだけど、うーん・・・今の状況だとかなり厳しいっぽいです。何としても冬至は絶対に行きたいです!行きたい!行きたい!行きたい!
私だけじゃなく相方さんも休みが取れるのかかなり心配。。。また一つ、悩みが増えちゃいましたよ。
今日、早速職場の上司にリボンDVD渡しました。とっても喜んでいました!リボンは本当に最高だから、きっと毎日寝不足になることでしょう。

トップランナー観ていたら本上まなみのお腹の大きさにビックリしました!全体的な雰囲気が、すごくやわらかくて優しい顔をしていたので、産まれる子は女の子かな?って勝手に思いながら観ていました☆

|

« こんばんは。 | トップページ | いよいよですね! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんは。 | トップページ | いよいよですね! »