« 満員電車 | トップページ | リボン旋風まだまだ続く。 »

2006年10月28日 (土)

ゆずの二人に癒されたー☆

私は昨日から手元がヤバイです。。。お客様から注文を受けたドリンクを持って行こうとした時、トレーの上に乗せてたもの全て落としちゃいましたよ。グラスとシードルの瓶を割っちゃいました。グラスならまだしもシードルまで割っちゃったーって凹んだんですけどお客様の前じゃなくて本当によかったです。そうしたら今日は食器(って言っても小さいソースポットなんですけど)が入ってる引き出しごと床に落としちゃって、たくさんのソースポット割っちゃいました・・・。もう本当に凹んだ。。。いっつも出し入れしている引き出しなのに、よりによって引き出しを床に落としちゃうなんて。何やってるんだろーって自分で自分が情けなくなりました。気が抜けてたんですかね。いつかお客様の前で大きなミスをしてしまいそうだから本当に気を引き締めてやらなきゃ。自己反省分でした。。。

さて話題を変えて今日は早番だったのでスタバに行ってきました!今週はミルクの代わりに豆乳かホイップをつけるかが無料で出来ます。私はスターバックスラテを豆乳にしてもらいました。おいしかったです☆ショートサイズを頼んだのにトールサイズが出てきたんですよ!『あれっ?』って思ったけど、ラッキー☆って感じでいただいちゃいました!

お家に帰ってきたら‘ゆずのカレンダー‘が届いてましたよ!☆早速、開けてみたらヤバイです!今回のカレンダー、ヤバイです☆おもしろいです!何か笑っちゃう!しかもめくればめくるほどニヤけちゃいます。私相当、怪しい。厚ちゃん相当カッコイイです☆かわいすぎです!表紙からイケてますもん。何かおまけも表紙もLevi`sの広告っぽい。月ごとに言い出したらキリがないし書けないんですけど、とにかく二人ともカッコカワイイ☆本当にいいんですよ!またあとで、じっくり見ることにします。

|

« 満員電車 | トップページ | リボン旋風まだまだ続く。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!そう言ってた矢先、今日も何個かグラスを割った。私に問題ありだね。。。
今、PV観たよ☆観た!観た!かっこいい☆かっこいいんだけど! 想像してたのと全然違った。MOYAちゃんが一押ししてた理由がすぐわかった。役者だね。丘みたいなところでカメラ持って撮り合ってるところ一番かっこいい!ストーリーいいね。見入っちゃったよ。リピートしちゃったもん!

投稿: つか→MOYA | 2006年10月30日 (月) 00時20分

たまにはそんな日もあるよ!!
気にしない気にしない!!

ところで、こないだ話したオレンジレンジのCMのやつなんだけど
http://www.sonymusic.co.jp/で明日までPVを公開してるみたいだよ!
急いで見てみて☆

投稿: MOYA | 2006年10月29日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/3988548

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずの二人に癒されたー☆:

« 満員電車 | トップページ | リボン旋風まだまだ続く。 »