« 忙しくなってきたよ。 | トップページ | こんばんは。 »

2006年10月15日 (日)

よーこーはーまー!☆

今日は相方さんと早番だったので仕事後、前から約束していた『KUA`AINA』に行ってきました!やっぱり横浜!と言うことで『横浜赤レンガ店』へ・・・桜木町駅からちょっと歩くんですよね。
とってもお腹が空いていたので、かなり遠く感じました。途中、ゆずが『電視台』で桜木町を唄った場所に寄って、そこから観覧車を眺めたりもしました。でも風が強くて強くて・・・朝晩はだいぶ冷え込むようになってきて、だんだん冬が近づいてきましたね。イヤだなー。
それにしても『KUA`AINA』おいしいです。今日はターキーのサンドイッチのセットにアボガドをトッピングしてさらに、パンプキンスープを頼みました。ここは自分が食べたいものがセットであると、すごくお得ですけど単品で頼むと、すごく高くなってしまうんですよね。セットは日によって色々と変わるので今日はターキーのサンドイッチがセットであってよかった一!☆一気に食べたので帰りの電車の中では、ややもたれ気味でしたよ。昨日のご飯も絶対、まだ胃に残ってる感じがしますよ。
明日も早番なので、もう寝まーす!!

|

« 忙しくなってきたよ。 | トップページ | こんばんは。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま~!私のブログ。
いつも見てくれていたのにすみません。
やっと起動しましたよ。
だいぶサボったから、またやらないと!
桜木町は妄想を現実にさせてくれる街ですね(笑)私も楽しかったです☆
それにしても一っ端は大ヒット!です!


投稿: つか→いっちゃん | 2006年10月16日 (月) 00時03分

お帰りぃ~♪って、ブログね、ブログ(笑)
ほんとに久しぶりにコメント書くよ!!
このまま更新されないかと思ったから、ほんと良かったです(^^)

いやいや、昨日の記事さっそく読ませてもらいました(´▽`*)
そして、今日のも もう更新されてビックリだよ!!!
ほんとに今日は妄想話‥じゃなくて、現実話 楽しかったです(笑)
明日もA番ガンバってね(≧▽≦)/私もこれから更新します。

P.S 一っ端も見なきゃね(笑)

投稿: いっちゃん | 2006年10月15日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しくなってきたよ。 | トップページ | こんばんは。 »