« リボン旋風まだまだ続く。 | トップページ | スパLAQUA »

2006年10月30日 (月)

小殺界!?

やっと今週が終わったー。ヤッター。長かったような早かったような・・・とにかく本当に本当に疲れた一週間でした。何だろう・・・今週は本当に本当にツイてなかった気がします。いろんな意味で・・・
そういえば細木数子の占い本を読んだら確か木星人+って10月は小殺界に入っていた気がします。もうすぐ大殺界に入るのかな。こういうのあんまり興味ないって言いながらも結構信じちゃったりします。特にいい事が書いてある時は。雑誌の占いを見たら来月も私の運勢は停滞ぎみでした。。それでもいいから何事もなく毎日を普通に過ごせるといいな。

今日は「心のままに」のシングルを聴きながら寝よーっと!☆
やっぱりゆずが一番!だ☆

|

« リボン旋風まだまだ続く。 | トップページ | スパLAQUA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エッ!ますださん今年、大殺界なんですか!?しかも大殺界の中の大殺界なんてあるんですか?10月がそうだったんですね。終わってよかったですね!私、そんなの迎えたら本当にツイてない日ばっかり続いちゃいますよ。今からコワイです。いいことなくてもいいから悪いこと起きて欲しくないって今から願うばかりです。。。

投稿: つか→ますださん | 2006年11月 1日 (水) 02時02分

私なんか、今年は大殺界で今月はその中の大殺界でしたよ。これといって悪いことはないですけど、いいこともなかったかも。。あーあ。。

投稿: ますだ | 2006年10月31日 (火) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4012823

この記事へのトラックバック一覧です: 小殺界!?:

« リボン旋風まだまだ続く。 | トップページ | スパLAQUA »