« しばらくぶりです。 | トップページ | よーこーはーまー!☆ »

2006年10月14日 (土)

忙しくなってきたよ。

さて。さて。さて。
私がブログを更新していなかった約二ヶ月くらいの間には、ゆずにもいろいろと動きがありましたね!でも私はゆずはサボってなかったですからね。
ちゃんと相方さんとリボンDVDの鑑賞会もしたし!それ以来、時間のある時は一人で鑑賞会をやって厚ちゃんのツボ探しに夢中です。リボン最高ですね☆厚ちゃんかっこよすぎですよ☆来週の今日は私の職場のとっても近いところでゆずがライブをします!観に行かれないけど同じ日に、ゆずととっても近いところにいられるなんて嬉しいものです☆音が聞こえるらしいから、それも今から期待してとっても楽しみにしてます!カレンダーも今月の下旬には届く予定です!スマコンのDVDも予約したのであとは到着を待つのみ!
来月には『ゆずおだ』シングルが発売されますね。今日はゆず誌が届きました。10年を面白く振り返ってます。卓上の通販も入ってたし!そして今年こそは念願の冬至に絶対に行きたいものですよ!イヤー、ゆずっこのみなさんはこれからますます忙しくなってきますね☆
私はいまだに結婚式の余韻が冷めずにいます。本当に素敵だったー!やっぱり結婚式っていいものですね。久しぶりに、おめかししましたもん!☆

|

« しばらくぶりです。 | トップページ | よーこーはーまー!☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

ブログ、サボりすぎでしたね。。。
結婚式よすぎでした☆
こんなに素敵なものなんだね。
U山さんにも教えてあげなきゃ。

投稿: つか→はっち | 2006年10月15日 (日) 23時54分

おぉぉ~!
やっと、戻ってきたね!
結婚式どうだったかねー??って、U山さんと話してたのよ。無事に終わって何よりです。

投稿: はっち | 2006年10月15日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくぶりです。 | トップページ | よーこーはーまー!☆ »