« 行ってきましたよ! | トップページ | スタバ☆ »

2006年10月23日 (月)

ツイてない。

今日は遅い時間から暇になってきて、定時の9時半ピッタリに上がれました。
明日は早番だから早く帰って寝たい!って思ったので、いつも以上に早い時間の電車に乗れたんです!なのに・・・人身事故になってしまい、さきほど帰ってきました。結局、遅番の時と変わらない時間になってしまいましたよ。しかも雨が強くなってきてましたしね。まぁこういう日もありますよね。さぁーて、ホントに寝よーっと!

|

« 行ってきましたよ! | トップページ | スタバ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人身事故ってしょうがないんですけど早く帰りたい時は本当に勘弁して欲しいものですね。
それにしても雨、止まないですねー。明日も一日、雨っぽいですよ。。。

投稿: つか→ますださん | 2006年10月24日 (火) 00時47分

そんなこと、私も以前ありました。しかも、めちゃめちゃ雨降ってるね、今。。。

投稿: ますだ | 2006年10月23日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきましたよ! | トップページ | スタバ☆ »