« ゆずの二人に癒されたー☆ | トップページ | 小殺界!? »

2006年10月29日 (日)

リボン旋風まだまだ続く。

今日も早番だったので仕事後、相方さんと銀座パセラへ行きました。相方さんがリボンDVDも持ってきてくれていたので歌ったあと鑑賞会をしました。3曲歌ってあとはずっと鑑賞会でした!部屋に付いていたスピーカーがよかったせいか目をつぶるとまさにライブ会場で二人の歌を聴いてるみたいな感じでした☆家だと大音量出せないし画面も小さいし音がこんなに良くないし・・・カラオケでの鑑賞会かなりイケてます☆私はずーっと厚ちゃんにやられっぱなしでした☆相方さんはほとんど悠仁しか観てなかった。でも!でも!「夕立ち」を唄う厚ちゃんにノックアウトされてまして一番最後の部分『ごまかしては忘れてく』ってところ何回リピートしたかわかんない!ってくらいリピートしたんです(笑)私は普通に聞き流してて、そこを相方さんが見付けたんです。このフレーズを唄う厚ちゃん本当にかっこいいです☆これからは、ここも注意するポイントになりました。「栄光の架け橋」が本当にいい☆うちのお母さんも好きな曲なんですけど、この曲は年齢層幅広く、人気のある曲ですね。特にこのリボンバージョンはかなり見入っちゃいますよ!
とにかくいいんです!このDVD☆もっともっとたっくさんの人に広めたいですよ!☆

|

« ゆずの二人に癒されたー☆ | トップページ | 小殺界!? »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね!こちらこそありがとうございました☆
リボンはCD,DVD共に名盤ですね!☆
どうしたら厚ちゃんはあんなにかっこよくなれるんでしょうか。二人の二の腕、ヤバイですね☆
はい!またパセラでお世話になりましょう☆

投稿: つか→いっちゃん | 2006年10月31日 (火) 00時08分

今日は楽しかったね~♪ありがとう(´▽`*)
ほんとリボンはイケてるよ!!
あの厚ちゃん、ほんとステキだったし、かわいすぎる。
もちろん、悠仁もね(^ー^)

またパセラで鑑賞会やりましょう~☆

投稿: いっちゃん | 2006年10月30日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4002184

この記事へのトラックバック一覧です: リボン旋風まだまだ続く。:

« ゆずの二人に癒されたー☆ | トップページ | 小殺界!? »