« 秋晴れでしたね。 | トップページ | ゆずの二人に癒されたー☆ »

2006年10月27日 (金)

満員電車

今日は踏み切り内にショベルカー?だかクレーン?だか何かが落ちたらしく、3・4時間は運転見合わせしてたみたいです。私が帰るときは大幅な遅れで運転してました。だけど、車内があり得ない!!ってくらい、すっっっごいギュウギュウで背が小さい私は本当に苦しくて苦しくて苦しくて・・・窒息死するかと思いました。本当にすごかったんですよ!だって私、両足が床にほとんどついてなかったので、人と人に挟まれて宙に浮いてる状態でした(笑)息したいから、もがいてたら目の前に居た人が自分の腕を上げたので大きなスペースが出来て、それでめいいっぱい呼吸しましたよ。2駅間くらいその状態が続いたので本当に嫌になりました。今思うとその時の自分がおかしいですけど車内にいた時は本当に必死で笑えなかった。だから遅い時間の満員電車って大嫌いなんですよねー。これから年末にかけて毎日こんな状態で通勤しなきゃいけないのかと思うと今からウンザリですよ・・・。せっかくゆずの曲を聴いてても全く集中して聴くことできないですからね。。。

|

« 秋晴れでしたね。 | トップページ | ゆずの二人に癒されたー☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/3968766

この記事へのトラックバック一覧です: 満員電車:

« 秋晴れでしたね。 | トップページ | ゆずの二人に癒されたー☆ »