« なにもない、けどリボンな日。 | トップページ | 満員電車 »

2006年10月25日 (水)

秋晴れでしたね。

今日は昨日と違って、よいお天気でしたね!ちょっと暑かったです。。。
昨日言った通り、買い物に行ってきましたよ☆また色々と買って、もう大満足です!
やっぱり、冬服はカワイイですね☆☆モコモコしててあったかくて、たっくさん目移りしちゃいました。残念ながらウェスタンブーツは見つかりませんでした。なかなか惹かれるデザインと色がないんですよね・・・。いいかなーって思っても高かったりするし。またいろんなお店を見て気に入ったものを見つけようとするから買い物って楽しいのかもしれないですね!☆
その後は温泉に行きましたよ。温泉って言っても近場にあるやつなので、そんなに大したものではありません・・・(笑)でも、ちゃんとした天然温泉ですよ!久しぶりに行ったので気持ちよかったー☆ここの会員になっているので年に2回、無料入泉券が送られてくるんです!それを利用して、いつも行ってます。ご飯もおいしいし、わりと空いてるし、駅からも近くて、なかなかの穴場なんです!☆
ここのじゃないけど・・・温泉・・・
来週も行くな・・・うん。きっと行くな・・・。(厚治現場・・・みたい)

|

« なにもない、けどリボンな日。 | トップページ | 満員電車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/3954699

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れでしたね。:

« なにもない、けどリボンな日。 | トップページ | 満員電車 »