« 小殺界!? | トップページ | 食べ過ぎたー。 »

2006年10月31日 (火)

スパLAQUA

初めてスパLAQUAに行ってきました☆前々からずっと気になっていたのですが今日やっと行くことが出来ました!備品も色々と揃ってるし、設備も整ってるし、清潔感もあるし、かなり良かったですよ☆館内着が3種類あって好きなものを選べるんです。資生堂などの化粧品もたくさん揃ってて自由に化粧が出来るようになっていました!お風呂には塩分が多く含まれているらしく、あんまり長湯は出来ないと書かれてありました。色がすごく茶色いんです。塩分のせいなんですかね・・・。確かにずっと入っていたら身体がピリピリしてきました。温度がぬるめなので熱いお風呂が入れない私にとっては良かったです。露天風呂が2種類と中にも何種類かありました。お風呂から上がった後は館内着を着てリラクゼーションスペース?みたいなところで、スゴイマッタリしてました。リクライニングシートが何十台って置いてあってそこに横になってみたら、かなり眠くなってしまいました。あんなところにずっと居ちゃったら動きたくなくなっちゃいますね。
お腹が空いたので、ご飯は水道橋駅近くにある『ノルブネ』っていう韓国家庭料理屋さんに行ってきました☆すごくすごくすごくおいしかったです!☆何人かで行くといろんな物を注文出来るからいいですねっ!かなり食べましたよ。どれも本当においしかった☆ここ以外にもきっと店舗がありそう。また行きたいです!韓国料理って数回くらいしか食べに行ったことがないんですけどヤミツキになりますね!☆

|

« 小殺界!? | トップページ | 食べ過ぎたー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジ?なんか恥ずかしいね。
本当においしかった☆ノルブネ!
チャプチェ食べたい!また行こうねー!☆

投稿: つか→ももこ | 2006年11月 1日 (水) 22時41分

今、ヤフーで「水道橋 ノルブネ」で検索したら、一番上にでてきたよ。この記事。で、クリックして、「なんかこれ心の音と似てるブログ・・・。」って思ってみてたら、心の音じゃん!でした。

投稿: ももこ | 2006年11月 1日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4025585

この記事へのトラックバック一覧です: スパLAQUA:

« 小殺界!? | トップページ | 食べ過ぎたー。 »