« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

スパLAQUA

初めてスパLAQUAに行ってきました☆前々からずっと気になっていたのですが今日やっと行くことが出来ました!備品も色々と揃ってるし、設備も整ってるし、清潔感もあるし、かなり良かったですよ☆館内着が3種類あって好きなものを選べるんです。資生堂などの化粧品もたくさん揃ってて自由に化粧が出来るようになっていました!お風呂には塩分が多く含まれているらしく、あんまり長湯は出来ないと書かれてありました。色がすごく茶色いんです。塩分のせいなんですかね・・・。確かにずっと入っていたら身体がピリピリしてきました。温度がぬるめなので熱いお風呂が入れない私にとっては良かったです。露天風呂が2種類と中にも何種類かありました。お風呂から上がった後は館内着を着てリラクゼーションスペース?みたいなところで、スゴイマッタリしてました。リクライニングシートが何十台って置いてあってそこに横になってみたら、かなり眠くなってしまいました。あんなところにずっと居ちゃったら動きたくなくなっちゃいますね。
お腹が空いたので、ご飯は水道橋駅近くにある『ノルブネ』っていう韓国家庭料理屋さんに行ってきました☆すごくすごくすごくおいしかったです!☆何人かで行くといろんな物を注文出来るからいいですねっ!かなり食べましたよ。どれも本当においしかった☆ここ以外にもきっと店舗がありそう。また行きたいです!韓国料理って数回くらいしか食べに行ったことがないんですけどヤミツキになりますね!☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

小殺界!?

やっと今週が終わったー。ヤッター。長かったような早かったような・・・とにかく本当に本当に疲れた一週間でした。何だろう・・・今週は本当に本当にツイてなかった気がします。いろんな意味で・・・
そういえば細木数子の占い本を読んだら確か木星人+って10月は小殺界に入っていた気がします。もうすぐ大殺界に入るのかな。こういうのあんまり興味ないって言いながらも結構信じちゃったりします。特にいい事が書いてある時は。雑誌の占いを見たら来月も私の運勢は停滞ぎみでした。。それでもいいから何事もなく毎日を普通に過ごせるといいな。

今日は「心のままに」のシングルを聴きながら寝よーっと!☆
やっぱりゆずが一番!だ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

リボン旋風まだまだ続く。

今日も早番だったので仕事後、相方さんと銀座パセラへ行きました。相方さんがリボンDVDも持ってきてくれていたので歌ったあと鑑賞会をしました。3曲歌ってあとはずっと鑑賞会でした!部屋に付いていたスピーカーがよかったせいか目をつぶるとまさにライブ会場で二人の歌を聴いてるみたいな感じでした☆家だと大音量出せないし画面も小さいし音がこんなに良くないし・・・カラオケでの鑑賞会かなりイケてます☆私はずーっと厚ちゃんにやられっぱなしでした☆相方さんはほとんど悠仁しか観てなかった。でも!でも!「夕立ち」を唄う厚ちゃんにノックアウトされてまして一番最後の部分『ごまかしては忘れてく』ってところ何回リピートしたかわかんない!ってくらいリピートしたんです(笑)私は普通に聞き流してて、そこを相方さんが見付けたんです。このフレーズを唄う厚ちゃん本当にかっこいいです☆これからは、ここも注意するポイントになりました。「栄光の架け橋」が本当にいい☆うちのお母さんも好きな曲なんですけど、この曲は年齢層幅広く、人気のある曲ですね。特にこのリボンバージョンはかなり見入っちゃいますよ!
とにかくいいんです!このDVD☆もっともっとたっくさんの人に広めたいですよ!☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

ゆずの二人に癒されたー☆

私は昨日から手元がヤバイです。。。お客様から注文を受けたドリンクを持って行こうとした時、トレーの上に乗せてたもの全て落としちゃいましたよ。グラスとシードルの瓶を割っちゃいました。グラスならまだしもシードルまで割っちゃったーって凹んだんですけどお客様の前じゃなくて本当によかったです。そうしたら今日は食器(って言っても小さいソースポットなんですけど)が入ってる引き出しごと床に落としちゃって、たくさんのソースポット割っちゃいました・・・。もう本当に凹んだ。。。いっつも出し入れしている引き出しなのに、よりによって引き出しを床に落としちゃうなんて。何やってるんだろーって自分で自分が情けなくなりました。気が抜けてたんですかね。いつかお客様の前で大きなミスをしてしまいそうだから本当に気を引き締めてやらなきゃ。自己反省分でした。。。

さて話題を変えて今日は早番だったのでスタバに行ってきました!今週はミルクの代わりに豆乳かホイップをつけるかが無料で出来ます。私はスターバックスラテを豆乳にしてもらいました。おいしかったです☆ショートサイズを頼んだのにトールサイズが出てきたんですよ!『あれっ?』って思ったけど、ラッキー☆って感じでいただいちゃいました!

お家に帰ってきたら‘ゆずのカレンダー‘が届いてましたよ!☆早速、開けてみたらヤバイです!今回のカレンダー、ヤバイです☆おもしろいです!何か笑っちゃう!しかもめくればめくるほどニヤけちゃいます。私相当、怪しい。厚ちゃん相当カッコイイです☆かわいすぎです!表紙からイケてますもん。何かおまけも表紙もLevi`sの広告っぽい。月ごとに言い出したらキリがないし書けないんですけど、とにかく二人ともカッコカワイイ☆本当にいいんですよ!またあとで、じっくり見ることにします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

満員電車

今日は踏み切り内にショベルカー?だかクレーン?だか何かが落ちたらしく、3・4時間は運転見合わせしてたみたいです。私が帰るときは大幅な遅れで運転してました。だけど、車内があり得ない!!ってくらい、すっっっごいギュウギュウで背が小さい私は本当に苦しくて苦しくて苦しくて・・・窒息死するかと思いました。本当にすごかったんですよ!だって私、両足が床にほとんどついてなかったので、人と人に挟まれて宙に浮いてる状態でした(笑)息したいから、もがいてたら目の前に居た人が自分の腕を上げたので大きなスペースが出来て、それでめいいっぱい呼吸しましたよ。2駅間くらいその状態が続いたので本当に嫌になりました。今思うとその時の自分がおかしいですけど車内にいた時は本当に必死で笑えなかった。だから遅い時間の満員電車って大嫌いなんですよねー。これから年末にかけて毎日こんな状態で通勤しなきゃいけないのかと思うと今からウンザリですよ・・・。せっかくゆずの曲を聴いてても全く集中して聴くことできないですからね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

秋晴れでしたね。

今日は昨日と違って、よいお天気でしたね!ちょっと暑かったです。。。
昨日言った通り、買い物に行ってきましたよ☆また色々と買って、もう大満足です!
やっぱり、冬服はカワイイですね☆☆モコモコしててあったかくて、たっくさん目移りしちゃいました。残念ながらウェスタンブーツは見つかりませんでした。なかなか惹かれるデザインと色がないんですよね・・・。いいかなーって思っても高かったりするし。またいろんなお店を見て気に入ったものを見つけようとするから買い物って楽しいのかもしれないですね!☆
その後は温泉に行きましたよ。温泉って言っても近場にあるやつなので、そんなに大したものではありません・・・(笑)でも、ちゃんとした天然温泉ですよ!久しぶりに行ったので気持ちよかったー☆ここの会員になっているので年に2回、無料入泉券が送られてくるんです!それを利用して、いつも行ってます。ご飯もおいしいし、わりと空いてるし、駅からも近くて、なかなかの穴場なんです!☆
ここのじゃないけど・・・温泉・・・
来週も行くな・・・うん。きっと行くな・・・。(厚治現場・・・みたい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

なにもない、けどリボンな日。

今日も一日、とっても寒かったですね。せっかくのお休みだったのに全く外に出る気にならなかったですよ。なんせ寒いの大嫌いなもので・・・冬生まれなのに!ってよく言われますけどそんなこと関係あるんですかね。こんな日はお家でリボンパーカー着てリボンDVD鑑賞会です!
明日は買い物でも行ってこようと思います!ウェスタンブーツ欲しいんですよね。ストールも欲しいし・・・冬物って高いんですけどどれもカワイイものが多いですよね。やっと給料日なのにここ最近ホンットに出費が多くてお金が全然ない。だけど明日、買い物に行こうとしてます。買い物も私のストレス発散方法の一つなので・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタバ☆

スタバが好きでよく行きます。行くと絶対にスゴイ長居しちゃうんですよ。あの雰囲気が何か好きで、マッタリ出来ちゃうんですよね。行くと平気で2・3時間はしゃべってますよ。。。女の子ってどうしてあんなにくっちゃべっていられるんだろう!でもそれが楽しいしストレス発散になってるんですよね。
スタバが初めて日本に出店されてから10周年を迎えたそうでその記念に一週間ごとにいろんなカスタマイズを無料で出来ますよっ!先週はスターバックスラテにアーモンドシロップを入れてもらいました。今日はカプチーノにエスプレッソを1ショット入れてもらいました。また来週も行かなきゃ!全部、試して制覇したいんです☆

| | コメント (0)

2006年10月23日 (月)

ツイてない。

今日は遅い時間から暇になってきて、定時の9時半ピッタリに上がれました。
明日は早番だから早く帰って寝たい!って思ったので、いつも以上に早い時間の電車に乗れたんです!なのに・・・人身事故になってしまい、さきほど帰ってきました。結局、遅番の時と変わらない時間になってしまいましたよ。しかも雨が強くなってきてましたしね。まぁこういう日もありますよね。さぁーて、ホントに寝よーっと!

| | コメント (2)

2006年10月22日 (日)

行ってきましたよ!

野音に行ってきましたー☆向かってる途中で何やら聴こえるんですよ・・・
二人の声だっ!!!まさかと思って、急いで近づいてみるとリハーサルやってました☆
くず星、雨と泪、友達の歌のほんのワンフレーズくらいでしたけど聴けました!☆
もう相方さんと大興奮でしたよ!一気に癒されたー☆
だってだってリボンツアー名古屋ファイナル以来、5ヶ月振りの二人の歌声でしたから。30歳になった厚ちゃんの歌声を聴いちゃいました!厚ちゃんの声が美声すぎ、伸びやかすぎで、本当にどうしようかと思いました。ライブに行けたゆずっこが羨ましすぎです。
30分くらい居た後、泣く泣く職場に戻りました。。。3番線のカバーを聴きながら・・・
仕事が始まって30分休憩の時に非常階段から覗いたけど、ライトアップが見えたのと何かを『ワァーワァー』叫んでいるのしか聴こえませんでした。
ライブに行けず二人の姿も見ることは出来なかったけど、でも同じ日に、こーんなに近くにいれただけで幸せです☆

| | コメント (0)

2006年10月21日 (土)

いよいよですね!

SOL×ゆずの学園祭!
今日、これから野音まで行ってきまーす☆
チケットないから観ること出来ないけど雰囲気を味わってきますよ!
何か楽しみー!今からワクワクです!
ゆずの二人に会えたりしてっ!☆なーんて・・・。

| | コメント (0)

2006年10月20日 (金)

嬉しいような悲しいような。

今日も疲れたー!!!
ブログを復活させたと思ったら、メンテナンス中でまた更新できなかったよ・・・。
もうすぐ、ゆずの学園祭ですね!行かれる人いいですねー☆ゆずに会えるの本当に羨ましいです。私も30歳になった厚ちゃんに会いたいですよ☆
私は仕事で行かれないですけど・・・でも、土曜日がとっても楽しみです☆二人に会うことは出来ない・・・かもしれないですけど、すごく近くにいることは出来ますからっ!!!
それにしても冬至ライブが心配になってきました。休みが取れない可能性が高くなってきましたよ・・・。9月頃からお願いしているのだけど、うーん・・・今の状況だとかなり厳しいっぽいです。何としても冬至は絶対に行きたいです!行きたい!行きたい!行きたい!
私だけじゃなく相方さんも休みが取れるのかかなり心配。。。また一つ、悩みが増えちゃいましたよ。
今日、早速職場の上司にリボンDVD渡しました。とっても喜んでいました!リボンは本当に最高だから、きっと毎日寝不足になることでしょう。

トップランナー観ていたら本上まなみのお腹の大きさにビックリしました!全体的な雰囲気が、すごくやわらかくて優しい顔をしていたので、産まれる子は女の子かな?って勝手に思いながら観ていました☆

| | コメント (0)

2006年10月16日 (月)

こんばんは。

10月も、もう折り返しになってしまいましたね。一日一日が過ぎるのが、めっちゃ早いですよー!!
ここ最近、通勤では『歌時記 サクラサクツアー』にハマってて毎日のように聴いてます。ライブCDって普通のCDとはまた一味違って、いいんですよねー☆また『歌時記』発売されないですかね。リボンの歌時記が欲しいっ!DVDからどうにか曲だけとってCDに出来ないものですかね・・・なんて・・・。
ゆずのダイアリーが更新されてた☆厚ちゃん髪の毛、伸びてた!チョコレートケーキ?ですかね・・・?今年は悠仁から、どんなプレゼントもらったんですかね。。。
今日、職場の上司からリボンDVDを買ってきて!って頼まれました。このDVDを観てさらにゆずのよさを実感し、もっとハマっていくことでしょう!☆
私もまたDVDをちょろっと観てから寝ることにします!

| | コメント (0)

2006年10月15日 (日)

よーこーはーまー!☆

今日は相方さんと早番だったので仕事後、前から約束していた『KUA`AINA』に行ってきました!やっぱり横浜!と言うことで『横浜赤レンガ店』へ・・・桜木町駅からちょっと歩くんですよね。
とってもお腹が空いていたので、かなり遠く感じました。途中、ゆずが『電視台』で桜木町を唄った場所に寄って、そこから観覧車を眺めたりもしました。でも風が強くて強くて・・・朝晩はだいぶ冷え込むようになってきて、だんだん冬が近づいてきましたね。イヤだなー。
それにしても『KUA`AINA』おいしいです。今日はターキーのサンドイッチのセットにアボガドをトッピングしてさらに、パンプキンスープを頼みました。ここは自分が食べたいものがセットであると、すごくお得ですけど単品で頼むと、すごく高くなってしまうんですよね。セットは日によって色々と変わるので今日はターキーのサンドイッチがセットであってよかった一!☆一気に食べたので帰りの電車の中では、ややもたれ気味でしたよ。昨日のご飯も絶対、まだ胃に残ってる感じがしますよ。
明日も早番なので、もう寝まーす!!

| | コメント (2)

2006年10月14日 (土)

忙しくなってきたよ。

さて。さて。さて。
私がブログを更新していなかった約二ヶ月くらいの間には、ゆずにもいろいろと動きがありましたね!でも私はゆずはサボってなかったですからね。
ちゃんと相方さんとリボンDVDの鑑賞会もしたし!それ以来、時間のある時は一人で鑑賞会をやって厚ちゃんのツボ探しに夢中です。リボン最高ですね☆厚ちゃんかっこよすぎですよ☆来週の今日は私の職場のとっても近いところでゆずがライブをします!観に行かれないけど同じ日に、ゆずととっても近いところにいられるなんて嬉しいものです☆音が聞こえるらしいから、それも今から期待してとっても楽しみにしてます!カレンダーも今月の下旬には届く予定です!スマコンのDVDも予約したのであとは到着を待つのみ!
来月には『ゆずおだ』シングルが発売されますね。今日はゆず誌が届きました。10年を面白く振り返ってます。卓上の通販も入ってたし!そして今年こそは念願の冬至に絶対に行きたいものですよ!イヤー、ゆずっこのみなさんはこれからますます忙しくなってきますね☆
私はいまだに結婚式の余韻が冷めずにいます。本当に素敵だったー!やっぱり結婚式っていいものですね。久しぶりに、おめかししましたもん!☆

| | コメント (2)

しばらくぶりです。

すっっっごくサボってました。二ヶ月ぶり!?くらいの更新です。
ゆずのオフィシャルサイトのダイアリー並みに更新してなかったよ。あははー。
いつも覗いてくれていた方、本当にすみません・・・。いろんな人から言われたけどブログやめちゃったわけじゃないです!また気長にどんどん更新していくので、これからもよろしくお願いしますねー☆
さて、さて、今日は愛しの厚ちゃんの誕生日ですよー☆ハッピーバースデー☆☆厚ちゃん☆30歳ですかー。これからますます男に磨きがかかる歳ですね。いくつになっても、あの素敵な笑顔とカワイイ前髪は持ち続けて欲しいです!同じ20代ではなくなってしまったけど30歳になった厚ちゃん新たな気持ちで、これからも素敵な曲をたくさん作って私たちに届けてくれることを楽しみにしてます!☆
そしてもう一つ。今日は私の短大の時からの友達の結婚式でした☆ハッピーウェディング☆☆私は式と披露宴の両方に出席させてもらったんですけど、もう感動した!本当に素敵でした☆式中、旦那さんが登場して泣いて友達がお父さんとバージンロードを歩く姿を見て涙が止まらなくて披露宴でもちょいちょい感動しては泣いて・・・泣きっ放しでした・・・(笑)私、友人代表でスピーチ頼まれてて、やりましたよ!終わるまで緊張しちゃってあんまり、ご飯が食べられなかった(笑)原稿持っていざマイクの前に立ったら、たどたどしくなりながらも、言葉が出てきて結局、最後まで思ったことをしゃべってました。今さらながらあんなスピーチでよかったのかなー?って思いますけど私にとって光栄なことだったし、とっても素敵な時間が過ごせたので本当によかったです。二人ともたくさんの人に祝福されて、とっても幸せそうでした。人の笑顔って本当にいいですね☆みんなが幸せオーラに包まれてましたよ!☆

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »