« 充実した日☆ | トップページ | やっと繋がったよ。 »

2006年8月 8日 (火)

凍りついちゃっていたよ。。。

とっても久しぶりの更新です。別に忘れていたわけではないですよ。。。今週は仕事から帰って来ても全くパソコンをやる気にならず・・・放置しちゃってました。なーんか疲れてたんですよね。特に仕事が毎日すっごく忙しかったわけでもないんですけど、なーんか疲れてました。心に余裕がなかったと言うか・・・やっぱり何をやるにしても心にも身体にも余裕がないとダメですよね。毎日、更新しなくても続けることが大事☆って自分に言い聞かせてます!

それにしても毎日、蒸し暑いですねー。セミが余計に夏を感じさせます。自分の休みになると天気が悪くなる。しかも今、3つも台風があるじゃないですか!これから雨風がヒドクなりそうですね。天気が回復してくるのは日曜日あたりからみたいです。待ち遠しいなー。

昨日は仕事の後、ジムに行ったんですよ。とても久しぶりにエアロビのクラス『ステップ』って言うものに出たんです。ステップ台を使ってエアロビをするんですけどエアロビって言っても私が出たクラスは初心者クラスなので激しく動いたりしないんです。どっちかって言うと、ステップを踏むんです。全然慣れていないので、だんだん足がもつれてくるんですよね・・・間違えると目立つんです。何回か先生の目につちゃいましたもん。恥ずかしいんですけど、構わずやってると慣れてくるんです!楽しいですよ☆すごく汗かきます。気持ちいいです!終わった後、かなりスッキリしました!一人でクラスに行くのって緊張するんですけど一人でも楽しめるようにならなきゃって思いました。楽しいのが一番ですよね!☆

|

« 充実した日☆ | トップページ | やっと繋がったよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実した日☆ | トップページ | やっと繋がったよ。 »