« 観たいものいっぱい! | トップページ | 横浜行ったよ。 »

2006年8月21日 (月)

嗚呼、青春の日々。

昨日の『甲子園決勝戦』は歴史に残るとてもいい試合でしたね!
両校お互い一歩も譲らず、1-1の引き分け再試合となりました。
仕事の休憩時間に入ってテレビを観たら、ちょうど9回ウラ早稲田の攻撃の時でした。
1-1の同点でビックリしました!しかも両校とも8回の時に点を入れてて・・・。点の入れ方も見せますね。いざって時になると人間ってものすごい力を発揮するんですね。そういうものをたくさん見せてもらった気がします。延長戦に入ったら休憩室にいた人みんな一体となって早稲田を応援してました。
みんな、まだ高校生なんですよね。青春真っ只中・・・。あの甲子園のマウンドに立っている子たちは、すごく大人に見えます。体力はもちろん精神的にもすっごく鍛えられているんでしょうね。試合中は相当のプレッシャーを抱えていると思いますよ。見てるこっちまで、ハラハラしてきちゃって、まさに親になったみたいな気分でした(笑)
両校のピッチャーは本当にすごかった。どんなピンチな場面でも、冷静に投げ抜いていて並大抵の努力じゃあそこまで出来ないですよ。
今日の午後1時から再試合ですね。
ここまで来たら、やっぱり早稲田に優勝して欲しいのが本音ですけど・・・でも悔いのない戦いをして得た優勝なら、それほど嬉しいものはないですよね!
自分自身をチームをみんなを信じて今までやってきたことを全て出し尽くし最高の試合をして欲しいです☆頑張れー!☆

|

« 観たいものいっぱい! | トップページ | 横浜行ったよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観たいものいっぱい! | トップページ | 横浜行ったよ。 »