« 嗚呼、青春の日々。 | トップページ | 24時間テレビ☆ »

2006年8月22日 (火)

横浜行ったよ。

今日は久しぶりに横浜をブラブラしてきました!
化粧品売り場がとっても楽しくて、いろんなものが欲しくなっちゃいましたよ。高島屋とそごうとずっと見てました。そごうの方が入ってる化粧品ブランドの数が多くていろいろ見回っていたんですけど、高島屋の方が人がたくさんいて見やすかったです。
友達がファンデを買うのに一緒について行って横で見てただけなんですけど私にも口紅つけてくれたんです。ピンク。しかも私に合う色のファンデの試供品までくれましたよ!とても親切ですね。
私はフェイスブラシが欲しいんですよね。毛がフサフサしてて大き目のものがいいんですけど何かいいのないですかねー。
そごうの地下食品売り場はかなりイケてます。和菓子がたくさんあってかなり目移りした・・・
夏はゼリーが涼しげで惹かれちゃいますね。中にフルーツが入ったものが多くてトッテモ、おいしそうでしたよ。『源吉兆庵』に葛きりが売ってて、すごく惹かれました。一本単位で売ってて「黒蜜ソースか梅酒ソース」の二種類ありました。今度、買ってみようかな・・・。
ソニプラで『Mrs.グロスマン』のステッカーが何種類か入った40周年記念の缶をゲットしてきました。友達が銀座のソニプラにはいつ行っても売り切れててないと言うことだったので緊張しながら行ったら、たくさん売ってましたよ!
ゆずには会えなかったけど(笑)やっぱり横浜は楽しいです☆☆☆

|

« 嗚呼、青春の日々。 | トップページ | 24時間テレビ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗚呼、青春の日々。 | トップページ | 24時間テレビ☆ »