« 暑さに負けるなっ!! | トップページ | 嗚呼、青春の日々。 »

2006年8月20日 (日)

観たいものいっぱい!

昨日もトッテモ暑かったですね。家の中にいて、外を見るとすごい青空でとってもワクワクして、どこかへ出掛けたい!会社なんて行きたくない!って思っていましたけど、いざ外に出ると風もないし外にいるだけで汗が出てきてバテちゃいました。。。しばらくはこんな日が続くんでしょうかね。
今日は『甲子園決勝戦』ですね。どちらが勝つかな。3連覇を狙う駒大苫小牧か勝てば初優勝の早稲田実業か。どちらの学校もピッチャーがいいですからね。しかも打つ!打つ!打つ!きっと、いい試合になるでしょう!☆私は仕事なので見られない。残念。
最近、全然ゆずのDVD観てないなー。リボンが観たい。早く発売日になれー☆待ち遠しいよー。ゆず誌も早く到着しないですかね。とにかくゆずが観たい、って言うか会いたい!☆あー冬至まで待てない。今年こそはぜっっったいに冬至に行きたいです。夏も終わってないのにこんなこと言うのは早いけど。今年行けたら、初参戦ですから。
今日は久しぶりに「ゆず一家」聴いて寝よーっと!もちろん「心の音」は欠かせません。このCDを買った当初は「心の音」と「雨と泪」を2曲続けてリピートしまくってました。大げさかもしれないんですけど、こんなに素敵な歌に出会ったの初めて☆ってくらい感激しました(笑)メロディーも歌詞もそして何よりも二人の歌声にハーモニーに感激しましたよ!「雨と泪」は『GO HOME』で聴けたから「心の音」生で聴いてみたいな。『夢の地図』行かなかったし何よりツアー初参戦が『1~ONE~』なんですよ。ライブって生って本当にいいですよね☆より一層、感情が伝わってきて本当に感動する!
みなさん、いろんなライブ行きまっしょい!☆

|

« 暑さに負けるなっ!! | トップページ | 嗚呼、青春の日々。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さに負けるなっ!! | トップページ | 嗚呼、青春の日々。 »