« 凍りついちゃっていたよ。。。 | トップページ | 暑さに負けるなっ!! »

2006年8月15日 (火)

やっと繋がったよ。

土曜日の落雷の影響でパソコンが壊れてしまっていたんです。ずーっとネットが繋がらなくて、でも今日やっと新しいものが届いて復活しました!やっとブログが更新できましたよー。
先週は早番が三日もあったから逆に一週間が長くて長くて・・・
今日の休みが本当に待ち遠しかったです。早番の帰りってやっぱり買い物に行きたくなってしまうんですよね。またまた、アルカリで大量買い!?をしてしまいました。「こんにちは~」って言われましたもん。ストレス発散になります。一人で行くと買ってしまうんですよね。まぁ、たまにはいいですかね。
昨日もジム行ってきました。ステップやりました。またまた足がもつれましたよ。慣れるまでに相当、時間がかかりそうです。でもやっていてスゴク楽しいし汗をかくって本当に気持ちがいいものです☆前に岩盤浴に行ったことがあるんですけど大量の汗が出る出る。本当にスゴイんですよ!自分の想像を越えるほどの汗が出ます。でも終わると運動をしたあとみたいにスッキリするんです。また行きたいなー。。。
今日WHAT'S INを購入してきました。厚ちゃんかっこいいー☆本当に映像化を願いますよ。最近はライヴのCDがお気に入りで、もっぱら‘歌時記‘ばっかり聴いてます。ライヴが懐かしくて仕方ないので‘歌時記‘でライヴ感を思い出しています。とっても若い二人ですけどねっ。だから10月のリボンDVD発売を本当に心待ちにしています☆先日、ゆずの二人が監修の元で編集をしたそうですね。悠仁の解説つきでスライドショーも入っているみたいだし本当に楽しみです!でもイケてないのは3カウントと桜木町カットされたよ・・・。とっっってもショック。厚ちゃんの見せ所、聴かせ所なのにっ!!!残念すぎるよ。いまさら言うのもなんだけど・・・。だから早くDVDを見て厚ちゃんのツボを発見したい。思い出せるけど中には忘れてる映像がたくさんありそうですから。。。10月になったら毎日、寝不足になりそうですよ。

|

« 凍りついちゃっていたよ。。。 | トップページ | 暑さに負けるなっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!☆
全然、ゆずっこ失格じゃないですよ!!市さんのブログを見れば、一目瞭然です☆
ホント桜木町と3カウントの厚ちゃんはかっこよすぎて、みーんなノックアウトですよ。『ここにいるんだって、君が好きなんだって』ってとこ映像で観たかったのにな。。。
また明日から頑張りましょう!☆

投稿: つか→いっちゃん | 2006年8月16日 (水) 19時24分

おや!!ほんとだ(笑)繋がって良かった、良かった!
マジ先週は最悪なシフトだったよね~。
ありえないっつーの(怒)
本当にお疲れさまでした(^^)

WHAT'S IN 買ったんだね。私はまだ見てないよぉ~。
あぁ私、ゆずっこ失格だぁぁ o(><)o〃

桜木町、3カウントほんとカットされちゃうのかなぁ‥。
カッコイイ厚ちゃんが‥( ̄∀ ̄;)
私もショックだよぅぅぅ(泣)

さぁ、今週も愛しのゆずの為に仕事頑張るぞ!
おやすみぃ~☆

投稿: いっちゃん | 2006年8月16日 (水) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍りついちゃっていたよ。。。 | トップページ | 暑さに負けるなっ!! »