« ついに・・・!!! | トップページ | 凍りついちゃっていたよ。。。 »

2006年8月 1日 (火)

充実した日☆

今日は充実したお休みでした!朝は早く起きてお昼は病院に行った後、めっちゃ買い物してきました☆久しぶりにたくさん買いましたよ!
AYURAで美白ビタミンシャワーってのを買いました。顔、全身と使えるんですよ!日焼け後のクールダウンにも使えるみたいです。
その後、RMKでクレンジングオイルを買いました。毛穴の汚れもしっかり落としてくれるそうです。顔の脂が気になって気になって仕方がなかったんですが、このオイルはしっかりと落としてくれるそうです。夏場はこういったオイルで洗うのがいいみたいですね。オイルって乾燥しそうな気がしてあまり使ったことがないんですけど、これはうるおいはしっかりとキープするってことなので、ちょっと使ってみます!
その後はアルカリってお店で洋服を買ったんです☆セールやってたんですけど、あまり惹かれず結局、秋物を買ってしまいました・・・っていうか夏から秋にかけてって感じですかね。まさに今から使える物です。買い物に行っても、ただ見るだけで終わってしまっていたので今日は久しぶりにいい物が買えましたよ☆
夜からは江ノ島の花火大会に行って来ました!買った荷物が邪魔でしたね。。。いろんな人とぶつかるぶつかる。しかもガラ悪っ!!コワかったよー。肝心の花火は・・・超特大花火がたくさんありましたよ!☆本当にすごかった☆江ノ島と言うか海は癒されます。海風がちょっと寒かったけど海に上がる花火は解放感があっていいですね。昨年は鎌倉に行ったんですけど煙で全く見えなかったんですよ。今日も曇っていたので心配だったんですけど全く問題なし!とっても綺麗でした☆色鮮やかだし、まさに観覧車みたいでした!江ノ島って二箇所で花火が打ち上がるんですけど最初、座る場所を間違えて花火が見えなかったのでちゃんと場所移動しましたよ!みんな座ってるからてっきりよく見えるのかと思っちゃいましたよ。警備員の人もいたんですけど何にも言ってくれなかったし!
今日は横浜でも花火大会があったんですよね。確か臨港パーク。ここって昔、ゆずが冬至をやったところですよね。横浜の花火って、一回も行ったことないから一度は行ってみたいんですよね。想像をはるかに越えるすっごい人なんでしょうけど、GO HOMEを体験してるからある程度は覚悟できると思いますけど。何で横浜と江ノ島が同じ日にちだったんだよー。今年は江ノ島が例年より遅かったですね。来年は両方、行かれるといいな。。。
そういえば夢地図のビーチタオルを持ってる人がいて、相方さんと大興奮でした!

|

« ついに・・・!!! | トップページ | 凍りついちゃっていたよ。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん。セール品はあんまり惹かれないね。これって、やっぱり損してるね。。。
でも自分が気に入った物を買うのが一番だね☆

投稿: つか→はっち | 2006年8月 8日 (火) 17時47分

そうなんだよねぇ。
セール期間中って、意気込んで買い物しようとしてもあまりセール品に惹かれず、結局、除外品をよく買ってしまうんですよねぇ。。。(わたし。。。)

投稿: Hacchigogo | 2006年8月 5日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・!!! | トップページ | 凍りついちゃっていたよ。。。 »