« 油断は禁物。。。 | トップページ | クチコミ☆ »

2006年7月26日 (水)

ゆずとRIPのコラボ☆

やっと夏らしい暑さが戻ってきた感じですね!いつになったら梅雨が明けるのかと思っていたけど今週末くらいには明けそうですね。よかったよかった☆冬に生まれたけど夏が大好き☆寒かったり雨だったりすると、もう外に出る気なくしますもん。
休みの日久しぶりにこんなにいいお天気だったから一人でプラーッと出掛けたくなり自転車でグルグル回ってきました!買い物行ったり、海行ったり・・・。あっ、海には入りませんよ。眺めるんです。たくさんのサーファー達がいました!実は私もボード持ってるんですけど。一応ね・・・。まだ一回しか使った事ないですよ。かなりもったいない!って自分でも思うし周りからも言われてます。だから今年こそは・・・!って言ってもう8月に入っちゃうよー。絶対やる!やる!やる!
昨日は銀座に用事があったので、その後は買い物に来ていた相方のいっちゃんと早番上がりのRIPファンのももちゃんとカラオケに行ってきました☆カラオケは最近Paselaにしか行ってなくて先月、銀座にもOPENしたばかりと言う事で行ってみました。ご飯はおいしいし、なんと言っても安いっす!ゆずのPVも何曲かあるし☆だけどRIPはなかったね。
かなり盛り上がってました!計4時間も歌いましたよ!しかもかなり食べ過ぎましたね・・・。本当に食べた!カラオケって時間があっという間に過ぎてしまいますね。楽しかったです☆ももちゃんの手柄で20%引き券を3枚もらったので1グループにつき1枚使えるということはまた3回は安く行ける事になりました!☆
いっちゃんが歌う悠仁パート日に日に上達していってるんですよね。かなりビックリ!本当に上手いですよ!私も厚ちゃんパートを頑張らなければ☆☆

|

« 油断は禁物。。。 | トップページ | クチコミ☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

海を見てると癒されますねー☆まさに、フラリと行って来ました!☆
カラオケは本当に楽しいですねっ!聴いてるだけで覚えてくるなんてホント愛の力はすごいですな(笑)私も自然と厚ちゃんの声が耳に入ってきて自然と覚えてきてますけど難しくて・・・私も時に適当です・・・はい!またゆずカラ行きましょう☆☆

投稿: つか→いっちゃん | 2006年7月26日 (水) 22時40分

こんばんは~☆ 
私は暑いのが嫌いだから、夏なんて早く終わればいいのに‥
なんて、いつも想ってるけど、海を見るのは好きだから
自転車でフラリと行けちゃう塚くんがうらやましいです。

カラオケはホントに楽しかったね!
前は、悠仁パートを頑張って覚えてたけど、最近は聴いてるだけで
自然と覚えてくるんだぁ。 愛の力ってスゴイ!!(笑)
でも、所々適当だけどね(^^;)
塚くんだって上手じゃん!!すごいなぁ~って、いつも想うよ。
また、ゆずカラ♪行きましょうね(≧∀≦)

ももこはホント“美”を追求してるんだなぁ~(笑)

投稿: いっちゃん | 2006年7月26日 (水) 19時34分

更新して間もなく「ももちゃん」から、コメントが入っててビックリしたよ!
いまだに写真の載せ方わかってないから文章だけだよ。さみしいよー。でもまぁいっか。
海眺めるなんて湘南在住者っぽいでしょ!?しばらく行ってなかったからさっ!
あかすり私もやってみたいんだよねー!確かにこすりすぎると肌を傷つけそうだね。傷つけたら謎医者にGO!だよ!
題名に気付いてくれた!?自分でも、上手い☆って思ったの。

投稿: つか→ももこ | 2006年7月26日 (水) 19時10分

 よく読んだら、題名も素敵だね。

投稿: ももこ | 2006年7月26日 (水) 18時59分

 この記事を読むと「ももちゃん」がとってもよい人っぽく感じられるね。

 一人で海に行って眺めてたなんてかっこよすぎます。さすが湘南在住者!!

 今日はあかすりしたくなって、100円ショップであかすり買ってきました。でも肌を傷つけるらしいねあかすり。そうだ、謎医者のHPチェックするの忘れてましたよ。今から見てみまーす。

投稿: ももこ | 2006年7月26日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断は禁物。。。 | トップページ | クチコミ☆ »