« ゆずの輪継続特典DVD☆ | トップページ | チョコレート☆ »

2006年7月19日 (水)

ふたり秋味☆

今日も一日、雨。。。ってことで昨日に引き続き、今日も「ゆずDVD鑑賞」です(笑)
本当は『満員音(楽)礼-熱闘!Bomb踊り-』が観たかったんだけど、こんな天気だし・・・私の相方さんにかなり影響されて『ふたり秋味』にしてみました!

とにかく二人とも若いっ!7年くらい前だし当たり前なんだけど顔にまだあどけなさが残ってる感じがいいです☆なのに唄ってる時はとっっってもかっこいい☆やっぱり厚ちゃん最高だよ!特にお気に入りが”始発列車”、”「バイバイ」”、”未練歌”ですね。厚ちゃんの美声が際立つ際立つ!サラッと唄っちゃうところが本当に素敵です☆”未練歌”なんて厚ちゃんのハーモニカソロ、本当にヤバイです!リピートと一時停止しまくりですもん。これを観ていたら今回のリボンツアーの”ヒーロー見参”を思い出しました。両手で持ってあそこまでハマル人はいないですよ。すべてがパーフェクトです☆大大大の悠仁っこの私の相方さんもきっとこの厚ちゃんはかっこいい!って言ってくれるハズです。 でも一つだけ気になる点が・・・
この時の一瞬だけピンキーが写ってるんですよね。あとのソロ中も、もちろんほかの曲でもつけてないよ。っていうかライブじゃ、つけないのに。ここだけまるで違う映像みたいだよ!?
あとは”手紙”もいいですね。最近、悠仁のピアニカ観てないから寂しい気がします。相方さんお勧めの”悲しみの傘”もいいですよー!確かに切ない表情で唄ってますけど悠仁の声と合ってて、素敵な歌です☆レインコートのフードを被ってあんなに似合っちゃう男の人はそうそういないですよっ!
いまだに余韻に浸ってます。。。またあとでみよーっと!☆

|

« ゆずの輪継続特典DVD☆ | トップページ | チョコレート☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんに言われて「録歌選 金銀」にハマってます!今さっきも観てました。何でこんなにかっこいいんですかねー☆両手でハープかなり素敵です☆

明日こそは、明日こそは・・・って言って全然、食べに来てくれないですね。
きっといつか来る☆って信じて待ちましょう!☆

投稿: つか→いっちゃん | 2006年7月21日 (金) 01時11分

は~い(^▽^)/ 大大大の悠仁っこ☆です!こんばんは。
ふたり秋味は7年も前になるのかぁ‥。
たしかに2人とも、あどけない表情しているもんなぁ(笑)
こんなにカワイイのに、未練歌のハープは たしかにかっこいい!!
これは認めますよ(笑)
私も「ヒーロー見参」で見事にヤラれた1人ですからね(*/▽\*)

そういえば、塚くん「録歌選 金銀」持ってたっけ?
「センチメンタル」のPVでも、両手でハープ吹いてるんだけど
こっちもヤバイくらいカッコイイよ!!

あぁ~o(≧∀≦)o〃ゆずの事を語ったら止まんないよぅぅ!
また明日、語りましょうね☆

投稿: いっちゃん | 2006年7月20日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずの輪継続特典DVD☆ | トップページ | チョコレート☆ »