« クチコミ☆ | トップページ | ついに・・・!!! »

2006年7月29日 (土)

待ちぼうけ☆

ワーイ!☆一ヶ月以上ぶりくらいにDiaryが更新されてた!待ちに待ってたよ・・・って思ったら写真が遠くて二人の顔が全然って言っていいほどよく見えない!シルエット・・・って感じです。でもかっこいい☆写真から二人の歌声が聴こえてきそうだよ!二人は遠いけど、相当かっこいいですよ☆写真を見ただけで私も一瞬、京都へ飛びましたから・・・。京都、醍醐寺でのリハーサル風景でした☆二人はもう京都にいるんですね。辺りは夜ですかね・・・。この写真だけでも、めっちゃ幻想的☆ですよ!本当に素敵・・・☆
グッズも発表されてましたね。てぬぐいとうちわとTシャツか。いいですね。夏!って感じがします。グッズだけでも欲しいなー。今回は一人一点ずつって決まってましたね。Tシャツも一枚だけだし。ちゃんとチケットに判子を押すんですね。こうすれば今回のリボンツアーの時みたいにグッズが偏って無くなることも一人が大量に買い込むことも防げていいですね!でも後から追加で購入が出来ないみたいなので、後悔することなく買い忘れることなく全部買った方が良さそうですね。ゆずが伝える日本の歌、ゆずが唄う日本の歌はどんな風になるんでしょう。どんなコンサートになるんですかね。行かれないけど考えただけでも、ワクワクしています☆行かれる人は楽しんできてくださいねー!☆明日の天気はどうなんですかね。晴れるといいですね!
明日は遅番。二人が素敵なコンサートを作っている間、私も仕事を頑張って次に二人に会えるのを楽しみにしまーす☆

|

« クチコミ☆ | トップページ | ついに・・・!!! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クチコミ☆ | トップページ | ついに・・・!!! »