« 待ちぼうけ☆ | トップページ | 充実した日☆ »

2006年7月30日 (日)

ついに・・・!!!

やったー☆やったよー☆ついに決まりましたっ!☆
体育館ツアー2006『リボン』ライブDVDが10月4日に発売されますよー☆本当に嬉しい!
この日をずっと待ってたよー。Newsでいきなり発表されてたからビックリして思わず叫んじゃいましたよ。。。スマイルコンサートに行けなかった私には、こういう発表はこれからの励みになります。とっても嬉しいです☆
今回もまた2枚組みですね。それで¥4,800って、ちょっと低価格デスネ・・・。大丈夫かなー。また、たくさんカットされちゃいそうな気がするよー。「リボン」はカットしないとして・・・それ以外の曲だってカットする曲なんて1曲もないのに!今からワサワサ気が気じゃないですよー!高くてもいいからノーカット版にするべきですね。
そしてスマイルコンサートin京都 醍醐寺が終わりましたね。相当、素敵なコンサートだったようで・・・。セットリスト見たけど超ーーーーー羨ましい!私がどうしても聴きたい曲が唄われてたよ。。。こういった場所にはピッタリの曲☆本当に羨ましい限りです。今かなり想像してます。厳かな雰囲気の中でゆずとゆずっこたちがいろんな思いを抱えながらも一つになって、スマイルをもらうために「にほんのうた」を唄っていたんでしょうね。
グッズもうちわしか買えなかった人が結構いたみたいで・・・Tシャツの枚数が少なかったんですかね。何のためにあんなに制限したんでしょうか。でも、とても『和』テイストなグッズですね!渋くてよかったですよ☆
明日は山梨ですね。行かれる方は楽しんできてくださいねー!☆

|

« 待ちぼうけ☆ | トップページ | 充実した日☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちぼうけ☆ | トップページ | 充実した日☆ »