« ふたり秋味☆ | トップページ | 気付けば。 »

2006年7月21日 (金)

チョコレート☆

仕事後、すっごくチョコレートが食べたくなったので会社近くのコンビニに寄って、いろいろ物色してたら「森永チョコボールの”まろやか豆乳”」ってのがあったので買ってみました。よく見たら、キョロSELECTって書いてあってキョロちゃんの絵も書いてあります。こんなチョコレート初めて見たよ。おいしかったです☆電車の中で一袋食べきっちゃいましたもん。
味が2種類あって、もう一つは確かビターチョコで中にピーナッツが入ってるものでした。ピーナッツ入りのチョコレート嫌いじゃないけど、あんまり食べないから興味なかったけど、今度買ってみようかな・・・。本当は写真を載せたいけど、いまだにやり方わかってないからいつか出来るようになったら、たくさん載せます。
ゆずの曲でも”チョコレート”ってありますね。これを聴くと夏の終わりを感じて少し切ないけど、厚ちゃんの伸びやかな高音が特徴的で私はすごく好きな曲です☆
それにしても、チョコレートってどうして急に無性に食べたくなるんですかね。。。不思議。

|

« ふたり秋味☆ | トップページ | 気付けば。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

刻みカカオ、はっちからもらって食べました。何か薄くてパリパリしてました。でも、ビターチョコ好きだからおいしかったです!☆

投稿: つか→ますださん | 2006年7月22日 (土) 01時24分

カカオ70%以上のビターチョコにはダイエット効果があるみたいですね!85%カカオなら食べたことあります。でも苦かった・・・。70%だったらイケるかもしれないです!挑戦してみよーっと!
ゆずの”チョコレート”本当に詩がいいです☆一番最後の
「だから君の事考える時 優しい気持ちになれるんだよ」ってとこが一番グッってきます!

投稿: つか→ぴちょんさん | 2006年7月22日 (土) 01時22分

私も最近チョコはまってます☆
カカオ70%以上(だったかな?)のチョコはダイエット効果があるらしので♪(←逆効果だったりして^^;)
ゆずの「チョコレート」も大好きです。
詩がすごくいいですよね!

投稿: ぴちょん | 2006年7月21日 (金) 22時38分

私は刻みカカオをたべました。

投稿: ますだ | 2006年7月21日 (金) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたり秋味☆ | トップページ | 気付けば。 »