« 気付けば。 | トップページ | ゆずとRIPのコラボ☆ »

2006年7月25日 (火)

油断は禁物。。。

二日間、早番が続いたのでちょっと放ったらかしにしてました・・・。今日でやっと一週間が終わったよ。やっぱり休み前、お家で自分の時間を過ごしている時っていうのは何ともホッとしますね。一番、いい時間だよ。
さて・・・私は日曜日に職場で火傷をしましたよ。めっっっちゃ熱かった!!!自分の不注意なんですけど、さすがに自分のバカさ加減にあきれちゃいましたね。。。でも今は、だいぶよくなりましたよ☆大事に至らなくて本当によかったです。。。
熱湯コワイっす・・・。みなさんもお湯の取り扱いにはくれぐれも気を付けてくださいね。

|

« 気付けば。 | トップページ | ゆずとRIPのコラボ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんっとに熱いよね。っていうか痛い!
お客さんいたのに普通に叫んじゃったよ・・・。
忙しい日曜日に、かなりたくさんの人に迷惑をかけました。
今日も病院に行かなくてはならないので休みだけどそっちまで行くことになってます。。。
お互い気をつけようね!☆

投稿: つか→MOYA | 2006年7月25日 (火) 11時23分

やけどのこと聞いたよー
大変だったのね・・・

あたしも紅茶捨てようとしたときに
腕にけっこうかかったことがあったよ

すんごい熱いし、痛いし、泣きましたね。

しばらくお湯に近づくのコワイね。

お大事にしてくだされ☆

投稿: MOYA | 2006年7月25日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付けば。 | トップページ | ゆずとRIPのコラボ☆ »