« 始めの一歩 | トップページ | 3カウント☆ »

2006年7月14日 (金)

帰り道

やっと初日が終わった!ワーイ。あと4日頑張って働くぞ。今週は
土日月って三連休だからとっても忙しくあっという間に過ぎそうです。

私の通勤電車の中での唯一の楽しみは”ゆず”を聴くことなんだけどipodは欠かせないものになっています。忘れてしまうと携帯を忘れたときみたいに落ち着かなくて電車の中では挙動不審っぽくなっちゃいます・・・。その日の気分によって聴きたい曲やアルバムが全然違うんですよね。でも今、私は『ゆずえん』にはまってます。
すごくいいー!!方程式2って曲があるんだけど改めてよさに気付いてリピートしちゃってます!しかも会社の最寄駅からお家に着くまでの時間と『ゆずえん』の再生時間がちょうどピッタリくらいってことにも気付いて最近はめっぽう『ゆずえん』です。
今日の帰りは異常な蒸し暑さでなぜか昨年のスタジアムライブを思い出したので『GOING』にしてみました。このアルバムだと全曲終わらないうちに、お家に着いてしまうんですよね。地元の駅からお家までは自転車で帰るけど『GOING』最後まで聴きたいから、わざと遠回りしてお家に帰ったよ。やっぱり『GOING HOME』素敵な曲だ。帰りは夜が遅いし、特にお家の近くなんて人通りが少ないからipodがよく聴けるんですよね。二人の声がよく耳に響く!帰り道、自転車をこぎながら聴く『GOING HOME』がとっても素敵☆
ってことに幸せを感じた日でした!

|

« 始めの一歩 | トップページ | 3カウント☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

分かる、分かるよぅぅ o(≧∀≦)o
帰りの自転車は、ほんとによく聴こえるよね!
それなのに私は、さらに音量まで上げちゃうから(笑)
絶対、音もれしてそう(^^;)
でも、夜空の下で聴く♪「GOING HOME」は格別だよねv(^^)v
やっぱ、スタジアムライブ思い出すもんな。。。
私も帰り道は、ゆずを聴かずにはいられないよ!!

投稿: いっちゃん | 2006年7月14日 (金) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/2645848

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« 始めの一歩 | トップページ | 3カウント☆ »