トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月30日 (日)

ついに・・・!!!

やったー☆やったよー☆ついに決まりましたっ!☆
体育館ツアー2006『リボン』ライブDVDが10月4日に発売されますよー☆本当に嬉しい!
この日をずっと待ってたよー。Newsでいきなり発表されてたからビックリして思わず叫んじゃいましたよ。。。スマイルコンサートに行けなかった私には、こういう発表はこれからの励みになります。とっても嬉しいです☆
今回もまた2枚組みですね。それで¥4,800って、ちょっと低価格デスネ・・・。大丈夫かなー。また、たくさんカットされちゃいそうな気がするよー。「リボン」はカットしないとして・・・それ以外の曲だってカットする曲なんて1曲もないのに!今からワサワサ気が気じゃないですよー!高くてもいいからノーカット版にするべきですね。
そしてスマイルコンサートin京都 醍醐寺が終わりましたね。相当、素敵なコンサートだったようで・・・。セットリスト見たけど超ーーーーー羨ましい!私がどうしても聴きたい曲が唄われてたよ。。。こういった場所にはピッタリの曲☆本当に羨ましい限りです。今かなり想像してます。厳かな雰囲気の中でゆずとゆずっこたちがいろんな思いを抱えながらも一つになって、スマイルをもらうために「にほんのうた」を唄っていたんでしょうね。
グッズもうちわしか買えなかった人が結構いたみたいで・・・Tシャツの枚数が少なかったんですかね。何のためにあんなに制限したんでしょうか。でも、とても『和』テイストなグッズですね!渋くてよかったですよ☆
明日は山梨ですね。行かれる方は楽しんできてくださいねー!☆

| | コメント (0)

2006年7月29日 (土)

待ちぼうけ☆

ワーイ!☆一ヶ月以上ぶりくらいにDiaryが更新されてた!待ちに待ってたよ・・・って思ったら写真が遠くて二人の顔が全然って言っていいほどよく見えない!シルエット・・・って感じです。でもかっこいい☆写真から二人の歌声が聴こえてきそうだよ!二人は遠いけど、相当かっこいいですよ☆写真を見ただけで私も一瞬、京都へ飛びましたから・・・。京都、醍醐寺でのリハーサル風景でした☆二人はもう京都にいるんですね。辺りは夜ですかね・・・。この写真だけでも、めっちゃ幻想的☆ですよ!本当に素敵・・・☆
グッズも発表されてましたね。てぬぐいとうちわとTシャツか。いいですね。夏!って感じがします。グッズだけでも欲しいなー。今回は一人一点ずつって決まってましたね。Tシャツも一枚だけだし。ちゃんとチケットに判子を押すんですね。こうすれば今回のリボンツアーの時みたいにグッズが偏って無くなることも一人が大量に買い込むことも防げていいですね!でも後から追加で購入が出来ないみたいなので、後悔することなく買い忘れることなく全部買った方が良さそうですね。ゆずが伝える日本の歌、ゆずが唄う日本の歌はどんな風になるんでしょう。どんなコンサートになるんですかね。行かれないけど考えただけでも、ワクワクしています☆行かれる人は楽しんできてくださいねー!☆明日の天気はどうなんですかね。晴れるといいですね!
明日は遅番。二人が素敵なコンサートを作っている間、私も仕事を頑張って次に二人に会えるのを楽しみにしまーす☆

| | コメント (0)

2006年7月28日 (金)

クチコミ☆

今、クチコミって番組を観てます!毎回、観てるんですけどここ最近忘れてて今日久しぶりに観ました!
この番組はいろんなクチコミ情報や流行り物の特集をしたりしています。番組のゲストには雑誌で活躍しているモデルさんが主に出てくるんですけど、そのモデルさんのおすすめのものや愛用しているものカバンの中身などなど・・・を紹介したりして30分間だけなんですけど情報満載だし、かなりおもしろいんです!☆
今日のUVケア特集でRMKの日焼け止めクリームが紹介されました。使っている人が多いみたいです!アロエときゅうりとカモミールのエキスが配合されていて日焼け止めとは思えないほどのスベスベ感らしいです。実は私も持っているんですよね。でもまだあんまり実感できてないですよー。自分が持っているものがテレビや雑誌などで特集されると何でこんなに嬉しいんですかね。。。それだけで満足しちゃう・・・。その他にも髪の毛、足の甲、つめの日焼け止めなんかもあって感心しちゃいました!つめはちょっと気になりましたね。。。
それにしてもモデルさんのカバンの中身って言うのはどうして気になっちゃうんですかねー。雑誌によくあるカバンの中身チェック!はすごく好きですよー。
私は流行り物って何か好きだし、この番組を観てるだけで自分磨きに気を遣いたくなりますね。。。『美の追求』頑張らなきゃ!☆

| | コメント (0)

2006年7月26日 (水)

ゆずとRIPのコラボ☆

やっと夏らしい暑さが戻ってきた感じですね!いつになったら梅雨が明けるのかと思っていたけど今週末くらいには明けそうですね。よかったよかった☆冬に生まれたけど夏が大好き☆寒かったり雨だったりすると、もう外に出る気なくしますもん。
休みの日久しぶりにこんなにいいお天気だったから一人でプラーッと出掛けたくなり自転車でグルグル回ってきました!買い物行ったり、海行ったり・・・。あっ、海には入りませんよ。眺めるんです。たくさんのサーファー達がいました!実は私もボード持ってるんですけど。一応ね・・・。まだ一回しか使った事ないですよ。かなりもったいない!って自分でも思うし周りからも言われてます。だから今年こそは・・・!って言ってもう8月に入っちゃうよー。絶対やる!やる!やる!
昨日は銀座に用事があったので、その後は買い物に来ていた相方のいっちゃんと早番上がりのRIPファンのももちゃんとカラオケに行ってきました☆カラオケは最近Paselaにしか行ってなくて先月、銀座にもOPENしたばかりと言う事で行ってみました。ご飯はおいしいし、なんと言っても安いっす!ゆずのPVも何曲かあるし☆だけどRIPはなかったね。
かなり盛り上がってました!計4時間も歌いましたよ!しかもかなり食べ過ぎましたね・・・。本当に食べた!カラオケって時間があっという間に過ぎてしまいますね。楽しかったです☆ももちゃんの手柄で20%引き券を3枚もらったので1グループにつき1枚使えるということはまた3回は安く行ける事になりました!☆
いっちゃんが歌う悠仁パート日に日に上達していってるんですよね。かなりビックリ!本当に上手いですよ!私も厚ちゃんパートを頑張らなければ☆☆

| | コメント (5)

2006年7月25日 (火)

油断は禁物。。。

二日間、早番が続いたのでちょっと放ったらかしにしてました・・・。今日でやっと一週間が終わったよ。やっぱり休み前、お家で自分の時間を過ごしている時っていうのは何ともホッとしますね。一番、いい時間だよ。
さて・・・私は日曜日に職場で火傷をしましたよ。めっっっちゃ熱かった!!!自分の不注意なんですけど、さすがに自分のバカさ加減にあきれちゃいましたね。。。でも今は、だいぶよくなりましたよ☆大事に至らなくて本当によかったです。。。
熱湯コワイっす・・・。みなさんもお湯の取り扱いにはくれぐれも気を付けてくださいね。

| | コメント (2)

2006年7月22日 (土)

気付けば。

ブログを始めて一週間が経ちました!☆
意外とハマってここまで続きましたよ。
これからも大好きなゆずのこと、いろんなことを書いて行きたいと思います!
楽しくMy Paceにやっていくので、またよろしくお願いしますね☆
こりゃ毎日、寝不足ですな。。。
さすがに今日は、かっなり眠いから寝まーす!

| | コメント (0)

2006年7月21日 (金)

チョコレート☆

仕事後、すっごくチョコレートが食べたくなったので会社近くのコンビニに寄って、いろいろ物色してたら「森永チョコボールの”まろやか豆乳”」ってのがあったので買ってみました。よく見たら、キョロSELECTって書いてあってキョロちゃんの絵も書いてあります。こんなチョコレート初めて見たよ。おいしかったです☆電車の中で一袋食べきっちゃいましたもん。
味が2種類あって、もう一つは確かビターチョコで中にピーナッツが入ってるものでした。ピーナッツ入りのチョコレート嫌いじゃないけど、あんまり食べないから興味なかったけど、今度買ってみようかな・・・。本当は写真を載せたいけど、いまだにやり方わかってないからいつか出来るようになったら、たくさん載せます。
ゆずの曲でも”チョコレート”ってありますね。これを聴くと夏の終わりを感じて少し切ないけど、厚ちゃんの伸びやかな高音が特徴的で私はすごく好きな曲です☆
それにしても、チョコレートってどうして急に無性に食べたくなるんですかね。。。不思議。

| | コメント (4)

2006年7月19日 (水)

ふたり秋味☆

今日も一日、雨。。。ってことで昨日に引き続き、今日も「ゆずDVD鑑賞」です(笑)
本当は『満員音(楽)礼-熱闘!Bomb踊り-』が観たかったんだけど、こんな天気だし・・・私の相方さんにかなり影響されて『ふたり秋味』にしてみました!

とにかく二人とも若いっ!7年くらい前だし当たり前なんだけど顔にまだあどけなさが残ってる感じがいいです☆なのに唄ってる時はとっっってもかっこいい☆やっぱり厚ちゃん最高だよ!特にお気に入りが”始発列車”、”「バイバイ」”、”未練歌”ですね。厚ちゃんの美声が際立つ際立つ!サラッと唄っちゃうところが本当に素敵です☆”未練歌”なんて厚ちゃんのハーモニカソロ、本当にヤバイです!リピートと一時停止しまくりですもん。これを観ていたら今回のリボンツアーの”ヒーロー見参”を思い出しました。両手で持ってあそこまでハマル人はいないですよ。すべてがパーフェクトです☆大大大の悠仁っこの私の相方さんもきっとこの厚ちゃんはかっこいい!って言ってくれるハズです。 でも一つだけ気になる点が・・・
この時の一瞬だけピンキーが写ってるんですよね。あとのソロ中も、もちろんほかの曲でもつけてないよ。っていうかライブじゃ、つけないのに。ここだけまるで違う映像みたいだよ!?
あとは”手紙”もいいですね。最近、悠仁のピアニカ観てないから寂しい気がします。相方さんお勧めの”悲しみの傘”もいいですよー!確かに切ない表情で唄ってますけど悠仁の声と合ってて、素敵な歌です☆レインコートのフードを被ってあんなに似合っちゃう男の人はそうそういないですよっ!
いまだに余韻に浸ってます。。。またあとでみよーっと!☆

| | コメント (2)

2006年7月18日 (火)

ゆずの輪継続特典DVD☆

今日は一日中、雨でしたね・・・せっかくのお休みだったのに残念です。こんな時はゆずのDVDを観るのが一番ですっ!!
ってことで、今日はひっさしぶりに”継続特典”を観ることにしました。すっごく久しぶりで内容を少し忘れていたので新鮮でとっても楽しかったです!

”終わらない映画”で歌詞を間違えた時の厚ちゃんがかわいかったー。。。タバコを吸いながらギターを弾く厚ちゃんにはちょっとやられましたよ。本当にかっこいいです☆こういう時でもちゃんとチューニングするんですよー。ハーモニカだって付け替えるし。このハーモニカを付け替える瞬間の厚ちゃんが大好きです。本当にかっこいいんですよー!☆未発表曲の”公園”ってやつも収録されているんですけど、いつか未発表曲だけを収録したDVDが『輪の継続特典』にならないかなー・・・なんて思ってます。最後の曲は”風まかせ”。唄い始めのハーモニーを二人で何回も確認しあっているところがたまらなく、いいです!このDVDは二人のやり取りや歌本を見ながら唄ってる姿が何ともかわいくて、観ていてずっとニヤけっぱなしです。。。本当にいいですよっ!実際は何曲も唄っているらしいんですけど、かなり編集されて4曲しか入ってません。厚ちゃんがいつかネットでフルで流すって言ってたけど、実現して欲しいものですよ。

| | コメント (0)

2006年7月17日 (月)

THE BODY SHOP☆

今日は早番でした!祝日だったし、とっても忙しくなるんじゃないかと思って開店前からすごく構えてたのに・・・・・・あらら・・・忙しくなかったです。。。すごく構えていたせいか拍子抜けしちゃいましたね。天気も悪かったし、ほとんど予約のお客様しか来なかった感じでした。

やっと一週間が終わって明日から休みだよ!☆ワーイ!
今日は仕事の後、ボディショップに行ってきました!目的は・・・『シャワージェル』を買うためです。フルーツの香りとココナッツの香りの合わせて9種類のシャワージェルが7/1~7/31の1ヶ月間だけ1260円→1000円と安くなってるんですよ!☆
こちらに載ってます↓ http://www.the-body-shop.co.jp/products/index.html
私はすっごく悩んだあげく、お肌をしっとり洗い上げる”パッションフルーツ”の香りとお肌をやさしく洗い上げる”マンゴー”の香りの2種類を買いました!早速、使うの楽しみです。聞いた話しによると泡立ちがよすぎて、むしろ泡切れが悪いらしいから使うときは少量でよさそうですね。これで日頃の疲れを癒しまっす!身も心もピッカピカになるといいなー。

| | コメント (4)

2006年7月16日 (日)

引退特別番組

ブログをやり始めるまでは、あまりパソコンをいじらなかったけど
最近は帰ってきたら、とりあえずパソコンつけてます。これ、すごい進歩だよ。。。

昨日はヒデの引退特番を2時間もやったんだよね。仕事で見られなかったから、ビデオに録画しちゃいました。お休みの時にゆっくり観ることにします。今でも、ハッキリ覚えてるよ。日本×ブラジル戦が終了した直後、芝生に寝転んだまま起き上がれず、ずっと泣いていた姿を・・・何だかこっちまで泣けてきましたねー。
悔し泣きってそれだけ熱い思いがあったからこそ出るものですよね・・・本当にサッカーが好きなんだなって思いました。
私、部活で吹奏楽をずっとやってたんですけど部活の引退ですら悲しくて引退したくなかったですよ。そんなのと比べちゃいけないけど、このヒデの引退の決意は相当の勇気を持って考え抜いた決断なんでしょうね。サッカーをしてる姿がもう見られないのは寂しいけど、また違った形で活躍してくれることを期待して待つことにします!
今日、帰りの電車の中で”すみれ”のエコバッグ持ってる人発見した。意外とみんな普通に使ってるんですね!!

| | コメント (4)

2006年7月15日 (土)

3カウント☆

更新3日目突入です!この調子で頑張ります!☆

さて今日は7月15日。”ゆずスマイルコンサート”の・・・
チケット一般発売日ですね。みんな必死になって電話してるんでしょうね・・・。
私は・・・と言うと山梨申し込んだけど1次も2次も落ちちゃって。。。
もうシフトの変更できないからあきらめました。
この一般で、どれだけの人がチケットをゲットできるんですかねー。
かなり気になる木です・・・。
毎回、思うけど二人がやるライブには必ず意味が込められていて、そして二人のしっかりとした熱い思いがちゃんと私たちにも伝わってくる。
今回の”スマイルコンサート”改めて二人のよさが実感できました。
最近、本当にこわいニュース(事件)ばっかりでみんなが安心して暮らせる世の中に一刻も早くなって欲しいって思っています。
このコンサートでたくさんの人に『スマイル』がもたらされるといいですね!☆

それにしても二人が唄う”にほんのうた”ってどんな感じなんだろうな・・・。グッズも買えないなら『輪』限定で、このコンサートのDVDが欲しいよっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

帰り道

やっと初日が終わった!ワーイ。あと4日頑張って働くぞ。今週は
土日月って三連休だからとっても忙しくあっという間に過ぎそうです。

私の通勤電車の中での唯一の楽しみは”ゆず”を聴くことなんだけどipodは欠かせないものになっています。忘れてしまうと携帯を忘れたときみたいに落ち着かなくて電車の中では挙動不審っぽくなっちゃいます・・・。その日の気分によって聴きたい曲やアルバムが全然違うんですよね。でも今、私は『ゆずえん』にはまってます。
すごくいいー!!方程式2って曲があるんだけど改めてよさに気付いてリピートしちゃってます!しかも会社の最寄駅からお家に着くまでの時間と『ゆずえん』の再生時間がちょうどピッタリくらいってことにも気付いて最近はめっぽう『ゆずえん』です。
今日の帰りは異常な蒸し暑さでなぜか昨年のスタジアムライブを思い出したので『GOING』にしてみました。このアルバムだと全曲終わらないうちに、お家に着いてしまうんですよね。地元の駅からお家までは自転車で帰るけど『GOING』最後まで聴きたいから、わざと遠回りしてお家に帰ったよ。やっぱり『GOING HOME』素敵な曲だ。帰りは夜が遅いし、特にお家の近くなんて人通りが少ないからipodがよく聴けるんですよね。二人の声がよく耳に響く!帰り道、自転車をこぎながら聴く『GOING HOME』がとっても素敵☆
ってことに幸せを感じた日でした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

始めの一歩

ついにブログを開設しました。私の周りでは何人かブログを作っている人がいて、みんなが作り始めた頃は全く興味がなかったのに今頃になって急に始めたくなったんです。この気持ちが冷めないうちに・・・って思って仕事が休みの間にやってみました!何か新しいことを始めるってとてもワクワクして楽しいです。このやりたい!って気持ちを大事にして三日坊主にならないように・・・頑張りまっす!
日頃あったこと、大好きなゆずのこと、いろんなことを書き込んでいきたいです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »