« THE BODY SHOP☆ | トップページ | ふたり秋味☆ »

2006年7月18日 (火)

ゆずの輪継続特典DVD☆

今日は一日中、雨でしたね・・・せっかくのお休みだったのに残念です。こんな時はゆずのDVDを観るのが一番ですっ!!
ってことで、今日はひっさしぶりに”継続特典”を観ることにしました。すっごく久しぶりで内容を少し忘れていたので新鮮でとっても楽しかったです!

”終わらない映画”で歌詞を間違えた時の厚ちゃんがかわいかったー。。。タバコを吸いながらギターを弾く厚ちゃんにはちょっとやられましたよ。本当にかっこいいです☆こういう時でもちゃんとチューニングするんですよー。ハーモニカだって付け替えるし。このハーモニカを付け替える瞬間の厚ちゃんが大好きです。本当にかっこいいんですよー!☆未発表曲の”公園”ってやつも収録されているんですけど、いつか未発表曲だけを収録したDVDが『輪の継続特典』にならないかなー・・・なんて思ってます。最後の曲は”風まかせ”。唄い始めのハーモニーを二人で何回も確認しあっているところがたまらなく、いいです!このDVDは二人のやり取りや歌本を見ながら唄ってる姿が何ともかわいくて、観ていてずっとニヤけっぱなしです。。。本当にいいですよっ!実際は何曲も唄っているらしいんですけど、かなり編集されて4曲しか入ってません。厚ちゃんがいつかネットでフルで流すって言ってたけど、実現して欲しいものですよ。

|

« THE BODY SHOP☆ | トップページ | ふたり秋味☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE BODY SHOP☆ | トップページ | ふたり秋味☆ »