« 帰り道 | トップページ | 引退特別番組 »

2006年7月15日 (土)

3カウント☆

更新3日目突入です!この調子で頑張ります!☆

さて今日は7月15日。”ゆずスマイルコンサート”の・・・
チケット一般発売日ですね。みんな必死になって電話してるんでしょうね・・・。
私は・・・と言うと山梨申し込んだけど1次も2次も落ちちゃって。。。
もうシフトの変更できないからあきらめました。
この一般で、どれだけの人がチケットをゲットできるんですかねー。
かなり気になる木です・・・。
毎回、思うけど二人がやるライブには必ず意味が込められていて、そして二人のしっかりとした熱い思いがちゃんと私たちにも伝わってくる。
今回の”スマイルコンサート”改めて二人のよさが実感できました。
最近、本当にこわいニュース(事件)ばっかりでみんなが安心して暮らせる世の中に一刻も早くなって欲しいって思っています。
このコンサートでたくさんの人に『スマイル』がもたらされるといいですね!☆

それにしても二人が唄う”にほんのうた”ってどんな感じなんだろうな・・・。グッズも買えないなら『輪』限定で、このコンサートのDVDが欲しいよっ!!

|

« 帰り道 | トップページ | 引退特別番組 »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

3本同時いいですねっ!☆
そうなんです!”ゆず”ってカテゴリー作らなきゃって思って!
厚ちゃんってカテゴリーも必要ですかね・・・(笑)

明日は忙しそうですね。頑張りましょー!

投稿: つか→いっちゃん | 2006年7月16日 (日) 02時58分

お疲れさまでしたぁ~(^^)
ほんとスマイルコンサートのDVD、輪で発売してほしいよぅぅ。
こうなったら、スマイルコンサート、リボンツアー、録歌選
3本同時でもいいよね(笑)

更新3日目!!いい感じじゃん♪
気づけば、カテゴリーに“ゆず”が加わってるし(≧∀≦)
ゆずについて語れるって、ホント楽しいよね♪
では、また日曜日。ガンバロウ(^▽^)/

投稿: いっちゃん | 2006年7月16日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/2662722

この記事へのトラックバック一覧です: 3カウント☆:

« 帰り道 | トップページ | 引退特別番組 »